どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"毎日R1生活初めて約2ヶ月"柳川です。

 

今んとこまだ何にも変わってない気がする。

まあ次の花粉症シーズンにならんとわからないか、、

 

今日は5億円のサポートで横浜に行ったんですが、明日横須賀なので正直そのまま横浜に泊まろうか悩みました、まあ結局泊まらずに普通に帰宅しましたが、、

 

もうどこの宿もインバウンドインバウンドインバウンドでお値段的にお気楽に泊まれる感じじゃなくなったってのもありますが。

 

ライブハウス規模で活動するバンドマンたちにはツアーとかも気楽に行けない感じになってきてるらしいですわい。

 

まあそれでもやるかやらないかでやるしかないわけです、前向きな意味でやるしかねえわけですな。

 

一応やるしかねえ野郎どもの20周年シリーズは現在こんな感じです。

 

「ザ・ビートモーターズ20周年記念スペシャル~笑ってビートモ!~」

4/29(祝)新宿red cloth ワンマン 

5/18(土)横須賀F.yeah w/TOMOVSKY

6/7(金)荻窪TOP BEAT CLUB w/SPARKS GO GO

https://eplus.jp/sf/detail/4080910001-P0030001P021001?P1=1221

7/1(月)京都磔磔 ワンマン

https://tiget.net/events/316705

8/21(水)新宿red cloth w/SCOOBIE DO

https://eplus.jp/sf/detail/4105010001-P0030001

 

 

 

9/?

 

10/26(土)渋谷クアトロ w/THE COLLECTORS

https://eplus.jp/b-20thsp-hp/

 

色々水面下で他にも動いているんですが、このままいきますと来年の春過ぎ?夏?くらいまで20周年の対バンものが続きそうです。

 

それはもはや年が変わってるので21周年じゃないかって説もあるんですが、まあその辺はね、おおざっぱんでいいよね、、

 

他にも通常時のライブも随時入ってきますので、いずれにせよなんにせよいつでもどこでもいつなんどきでも是非とも遊びに来てくださいませね。

 

というわけで上に既に出てるけど明日は横須賀です!

 

「ザ・ビートモーターズ ~20th anniversary~」

2024年5月18日(土)Rock Bar Fuck Yeah! Yokosuka

開場17:00/開演18:00

料金:前売 ¥3500 (+drink order)

共演:トモフスキー

チケット完売しておりまして、当日券もありませんすみませぬ。

 

我々の出番は、19時20分から、お待ちしてます!

 

それではまた!

 

ヒデちゃんが横須賀来てたよ