どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"まだまだ花粉がすっごい"柳川です。

 

先週書いたんですが、色々考えて遂に始めました。

 

 

近所だとスーパーよりもドンキがズバ抜けて安かった。

 

まだ数日なんで当たり前だけど何の変化も起きてない。

また1年か2年後に効果出てると信じて続けてみよう、、

 

明日のライブが終わると、4/29のレコ発ワンマンまでライブが無いのですが、

無事にレコードが早めに届けばワンマン前に試聴即売会をどっかでやりたいと思っています。

 

ただいかんせん海外から来るものなので、そんな無事にちょい巻きスケジュールで届くのかってのは正直全くもって未知数、謎。

 

一番怖いのは、4/29に間に合わないっていうパターンだね。それだけは避けたいけども、、

 

まあ、なるようにしかならんからな、、なんとかなる!きっとなんとかなる!

 

そんなこんなで明日は以下のライブ!

 

「Go! Top Beat! Go! 〜1st Anniversary of Top Beat Club〜 Cum On Feel The Roll」
2024年3月10日(日)荻窪TOP BEAT CLUB
開場18:30/開演19:00
料金:前売¥4,000/当日¥4,500(+1drink)
共演:Rama Amoeba
Peatix https://peatix.com/event/3805187
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com


*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。

 

我々の出番は、19時〜予定!お待ちしてます!

 

それではまた!

 

 

 

トレーニーに関しては有酸素やればやるほどよくないよ系の情報が多いよね、、