どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"花粉がやべえ"柳川です。

 

今年はもう通常の日常生活を諦めないといけないレベルで花粉がやばい。

 

年明けから花粉シーズンに備えて薬は飲んでたけど、それでも太刀打ちできんかった。。

 

よくR-1とかヤクルト1000を飲み続けて花粉症が出なくなったっていう話聞きますが、私もそろそろ挑戦するべきだろうか、、

 

理屈的には腸内環境が改善することによって免疫力が向上して花粉に対するアレルギー反応が出なくなるってことらしいすね。

 

生物の進化の過程として、脳とかよりも先に腸ができたらしく。

宇宙のビッグバンとか素粒子とかその位古い話は知らんけど、生物としての最初期は、口と腸と肛門の物体だったというくらいなので、腸ってのはとても大事なんでしょうね。

 

今から飲み始めて、早くて来年の今頃か、再来年の今頃に効果が出ると予想されるんだが、調べても諸説あってどっちがいいかはよくわからん、、

 

別に飲み物じゃなくてもサプリとかでもいいのかもしらんけど、飲み物だとなんか乳酸菌が生きたまま届く感じするよね、わからんけど。

 

どっちにしよかなーんー

 

今週は特にひどくてもう呼吸がロクに出来ず走ることもままならなくなってきたのでなんとか対処せねば、、

 

あ、2月はいろんなとこ行ったりして時間ない割には走りにいけたのですが、走ってる時には

 

 

主にこれを見てました。万人受けするかは知らんけど面白いです。

 

バンドのレコードの制作の諸々が終わって2月後半は家で呼吸をしてるだけの時間が結構あったので色々見ました。

 

ネトフリは他は邦題が「ポップスが最高に輝いた夜」ってかなり恥ずかしいタイトルだけど、ウィーアーザワールドのドキュメンタリーのやつとか、ウェスアンダーソンの一連の短編とか見た。

他はいまさら阿部寛の「まだ結婚できない男」見た。第2シリーズの方途中まで見てほったらかしてたなと思ってふと再生したら止まらんくなった。

まだ結婚できないサイドを勝手に代表して言わせてもらうと、いやまだ結婚したくないんだよ、いやもういい年なんだけどさ、まあ別にほっといてよ、という気持ちもあるんだけど、あの阿部寛のくだびれた中年芝居をぼーっと見てたら、未来が怖くて夜中たまに震えてたよ。

 

他は

 

 

アマプラでこれを一気見しました。

 

大沢たかおは俺にとってはいつまでも深夜特急なんだよなー、だから大沢たかお見ると無性に海外に行きたくなるんだわ。

 

後は社長編までで止まってた島耕作シリーズを、社長島耕作→会長島耕作→相談役島耕作→社外取締役島耕作まで全部読みました。2023年分まで追いつきました。

 

そんなくらいかな。

 

長くなりましたが明日は以下のライブ!

 

「GOLD SOUNDZ」
2024年3月3日(日)新宿red cloth
開場18:00/開演18:30
料金:前売¥3,000/当日¥3,500 (+order)
共演:hotspring
チケット
[TIGET]※即時受付開始
https://tiget.net/events/295111
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com


*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。

我々の出番は、19時40分から!お待ちしてます!
 

それではまた!

 

 

 

宅麻伸をスーパーで何回か見かけたことあるんだけど、イメージよりだいぶデカいしオーラすごかった。