どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"今年もお世話になりました"柳川です。

 

あっという間に2023年も終わりですねええええええ。

 

みなさんはやり残したことはありませんか?まあもうあと1日ちょっとしかないですが。

 

私はジャズベとギターのピックアップ変えよかなあと思って買ってはあるけど時間なくて変えてない、とか細々したことやり残してるんですが、目下一つ大きな問題を残しているのです。

 

 

まずはこちらをご覧いただこう

 

 

机が汚いのは許してくれ。

 

問題はこの真っ赤に染まったソーダストリームなんだ。

 

一時期はやめてたんですが、寒くなってきて飲みに行くのもめんどくさくて、自宅でハイボールをよく飲んでるんです。

 

ペットボトルのゴミが量産されるのも邪魔くさいので、ウォーターサーバーの水をこのボトルに入れてソーダストリームで炭酸を作るスタイルに数年前からシフトしてるのですが。

 

ガスが少なくなってきたからまた買わなきゃなあ、と思いながらプシューと炭酸入れてさあ飲もうとしたらね、このボトルが外れなくなったんですよ。もうガッチガチにはまってて抜けないの。もう何をどうあがいても外れないんですわ。

 

ネットで調べたらオフィシャルHPには

「専用ボトルがすぐにはずれない場合は、 しばらく待ってください。 それでもはずれない場合は、ボトルを垂直位 置に戻して、同じプロセスを繰り返してはずします。 そのままお飲みいた だくか、または、お好みのSodaStreamシロップを加えて、フレーバー付き の炭酸飲料をお楽しみください!」

みたいなクソみたいな救出方しか書いてなくて。

 

もうこのままの状態で4日たってるんですよね。

 

毎日トライしてるけど全然ボトル抜けないの。回して外すんだけど全く回らん。

 

別にまあ新しいの買えばいいんだけどもさ、問題はこのボトルにソーダ入ったはまま粗大ゴミって出せるのか?という所でね。

 

例えばこの透明ボトル自体にドリルで穴を開けて炭酸水をブシャアアア!と吹き出させた後捨てるしかないんかね?

 

こまったねえ、、年始はなるべく家から一歩も出たくないんだけどねえ、、

あ、大晦日はスーパーが早めに閉まるから今日買いに行かないといかんわ、、

 

というわけで明日は年内最後のライブ!ビートモーターズ の19年目が、10代が終わります。来年からハタチです。

 

「WHERE IT "NEW YEAR" BEGAN!! 2023 - 2024 Part.2」
2023年12月31日(日)荻窪TOP BEAT CLUB
19:00 open/start
料金:前売¥4,000/当日¥4,500(+1drink)
出演:ダイナマイト☆ナオキ/ザ・ビートモーターズ/ジェニ・ジェニ/JOHNNY PANDORA
THE STRIKES/THE NEATBEATS
*年越し蕎麦、お雑煮コーナー設置(1F カフェテラス)
*カウントダウン終了後に振る舞い酒有り
チケット
チケット【入場順】通し券 - イープラス - Peatix/出演者予約
(通し券)https://eplus.jp/sf/detail/3995780001-P0030001
(2部 イープラス)https://eplus.jp/sf/detail/3994450001-P0030001
(2部 Peatix)https://peatix.com/event/3759033
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com
*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。

 

我々の出番は、20時20分から!

お待ちしてます!

 

それでは良いお年を!!また来年!!

 

 

 

昔に聴きすぎてソロとか全部のフレーズを記憶してるので、まさか弾き損じをパンチインしてたとは、、

音楽的にはパンチインしてたほうが聴きやすいのは確かだけど、別にこのまんまでもいいけどねえ。