どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"時間がなくて全然ジムに行けない!走れない!"柳川です。

 

ちょっと色々重なってしまって、家で楽器を抱えてパソコンの前に座り続けて家からも出ず、ウーバーに甘えながら、気づいたら腰がまた少し痛い。

 

ジムで筋トレして走ってるのが定着してたから全然腰痛くなかったんだけどね。、

 

どうしても姿勢悪くなっちゃうんですよね、パソコン前って、、

 

なので

 

Amazonでガードナーベルトのバッタモンを買いました。

 

まだ数日しか使ってないんですが、バッタモンでも十分いい感じです。

これつけてると、机で猫背になって頬杖ついたりみたいな悪い姿勢が物理的に取れなくなります。

 

こないだ某深夜番組で見たけど、筋肉には形状記憶する性質あるから固定しとくだけでもいい効果あるみたいです。

 

半年後身長が数センチ伸びて布袋くらいの身長になってたらこれの効果ですね。

 

そんなこんなで今はまだ182cmの私明日ベースを弾くライブはこちらです。

 

 

あ!一個忘れてた。

 

 

 

こないだ探し物してて色々家中をひっくり返してたら

 

 

「気楽にやろうぜ」発売の際の物販バッジなどが少量発掘されたので明日ひっそり売ります。

2009年だから14年前のものなので、少し痛みはあるかもしれんがご了承下さい。

 

そんなこんなで明日は以下のライブ!

 

「笑ってビートモ!」
2023年11月26日(日)荻窪TOP BEAT CLUB
開場17:00/開演17:30
料金:前売¥3,500/当日¥4,000(+1drink)
共演:ドン・タカハシ
チケット入場順:Peatix→各バンド予約
Peatix https://peatix.com/event/3684251
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com
*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。

 

我々の出番は18時45分から、お待ちしてます!

 

それではまた!

 

ニールヤングがサンクスギビングに合わせて公開した動画。

昔911の後にイマジン弾き語りしたのをふと思い出したな。