どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"明日で今年ももう残り2ヶ月か、、"柳川です。

 

今月は色々やること多くて週2のペースでしかジムに行けなかったので多分50kmくらいしか走れてないと思う。

最低週3で行きたいんだけど、遊ぶのに忙しくて、、ラグビー見るのに忙しくて、、いやもっとやることあるだろがんばれよってとこなんだけどさ。ちゃんとやってます!そこだけは!やってます!結果でてないですけど!とりあえず結果じゃなくてプロセスを評価してくれ!

 

もとい、まあ要するに厳密にいうと遊ぶのに忙しくて二日酔いで翌日夜まで調子悪くて、ジムに行ける体力じゃ無いことが多くてさ、、来月はちょっとお酒を控えよう、、

 

ので今月はあまり色々見れてない!が、

 

まずは、この3%を今日で見終わった。

ポルトガル制作かと思ったら当時netflix初のブラジルの制作だったみたい。

 

 

1話が45分くらいで時間が走るのにめちゃちょうどいい。

ざっくり要約すると20歳になったらプロセスという名の試験を受けて、合格した3%だけが楽園的な場所に行けて、97%は元の場所に戻って貧しく暮らすってだけの話。冒頭からそれは説明されてるんだけど、なんだかんだ飽きずに見れた。

 

ちなみにジムのランニングマシンは1話終わると次のエピソードが自動再生されるんだけど、

ちょうど今日「ん?こんな感じで終わりなのか?」と思ってたらまさかのシーズン2があった、、

11月もこのドラマ見るかなあ。たまにすんごい美女とかすんごいイケメンが出てくる。

 

 

あとは走ってない時に

 

 

を見た程度。

 

トークサバイバーは速攻一気に見た。

 

そーいやトムのミッションインポッシブル結構前に見にいったんだけどそれ書いてなかった。

 

本は漫画のスマイリー読んだ程度かな。

 

あ、個人的に思考停止にオススメの「家政婦のミタゾノ」がはじまったのでそれもみてる。

あれはいいよ、見てるとね、おもしろいとか楽しいとか話がひねられてるとか演出がとかそういうのを求めてるんじゃないのよ、巧妙に仕掛けられた考察系ドラマと完全に真逆、何も考える必要がない、見てると自然と絶妙に思考が停止する脳のデトックスドラマなんだよ。もう時代劇と同じ。今の時代に貴重だ。

 

あとは、Nick lowe見たしナイナイ歌謡祭行けたし、なんだかんだ充実のOctoberだった。

 

 

生まれて初めて物販のガチャ買った。

 

来月は週2じゃなくて週3走れるようにしたい。あくまで希望だが。

 

それではまた!

 

 

 

ビートルズ最後のシングル、11/2リリース。