どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"10月のはライブが少なくてブログあんま書かなかったな"柳川です。

 

たまに私夢を見るんですが、起きたら大体忘れちゃうのだけども、数ヶ月に1回、どうあがいてもライブに遅刻で間に合わないっていう夢見るんです。

 

おとついくらいは、タモリさんと霜降り明星のせいやと京都の中華料理で大きなからあげを食べてて、その時点で時間が16時20分くらい。

で、17時から東京でワンマンライブの本番があるのを思い出して、わあああああああああああああ!ってどうしようどうしよう間に合わんどう考えても間に合わんつって絶望してて、タモさんが落ち着け落ち着け、とりあえず唐揚げ食えって諭されてるとこで飛び起きた。

 

遅刻する事今はもうほとんどないですけど、なんでしょう、遅れてはいけないという潜在意識があるのだろうか。間に合ってる夢を見ることはなくて、夢で見るのは100%遅刻してる夢なので、起きたらまあとにかく気分が悪いんだよ、、

 

で、一応遅刻する夢夢占いで調べてみました。そしたら

 

 

「遅刻の夢は、諦め、タイムリミット、後ろ向き、負け、面倒などネガティブな気持ちを意味しています。」

 

だって。

 

うるせえええ!余計なお世話だ!

 

そんな毎日前向きなやつ暑苦しくてイヤだろ!

 

後ろ向きな気持ちを知ってるからこそ前を向けるんだろ?

しゃがむからこそ高く飛べるんだろ?

砂糖は甘いから砂糖で塩はしょっぱいから塩だろ?

 

も、もういいか。

 

というわけで、明日のライブは以下!

 

「BAND WAGON」
2023年10月29日(日)渋谷HOME
開場・開演17:30
料金:前売¥2,900/当日¥3,400(+1drink)
共演:the MADRAS/(the)beds/ -DJ- ume-rock
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com
*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。

 

我々の出番は、19:00〜、お待ちしてます!

 

それではまた!

 

 

年齢のこといちいち言うことでも無いけど、↑これこないだのライブの映像なんだけど、ジャガーこれで80歳っていうのはね、本当に驚異的だわ。。ストーンズの新譜とてもよかったので一聴の価値ありです。