どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"すっかり月間報告を忘れていた"柳川です。
先月は色々あってサボり癖が板についてきてしまって多分、50〜60キロくらいしか走れていない。。
そして今月も色々観ましたが、メモを取るという基本的な事をやっていないのでもう結構忘れたな、、
VIVANT終わってしまったし堺雅人と阿部寛を充電する意味で
これを観たんですが、竹内結子が美しすぎてとても切ない気持ちになった、、
ほいで走りながらサムネの菜々緒に釣られて
これをnetflixで観たんですが、あーなんかバカリズムっぽいわぁ、と思って途中でバカリズム出てきてあれと思ったら、本当に脚本バカリズムだった。。私のような単細胞な人間はおもしろくてもつまらなくても美女が出てるだけで一応最後まで見るな。
ほいで
このハシカンと福田雄一の観たんです。いかんさすがにこれは最後まで見れん、つま、、否、つらい、、
と思ったけど何とか完走できた。美女は偉大だ。
あ、まだ途中だけど
これもみた、漫画原作だけど脚本これもバカリズムだった。忙しいね。
毎月何がしかかの音楽ものを見るが今月は
これだけ。途中出てくる友達がマジいらつくので観ない方がいい。
そしてそろそろまったくログインしていないディズニープラスを退会せねば、、
ちなみにディズニープラスはビートルズの一連と
これしか観てない。ビートルズの為というよりこれが最速で観たくて入ったようなもの、ビートルズ警察に見つかったらやばい語弊がある言い方だけどビートルズより「拾われた男」の方が面白いよ。
あとは何故か島耕作シリーズをイチから読み直している。
課長からはじまり今社長のとこまできた。最新作と思われる異世界で戦う「騎士団長 島耕作」まで先は長い。
以上!今月こそ100kmいけるといいな。
それではまた!
featuring ガガ様とスティービーワンダー