どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"何か書きたいことあったのに忘れてしまった、、"柳川です。

 

最近すぐ忘れちゃうんだよね。もう忘れちゃうのが普通だからあれ?なんだっけ?となっても、まあいっかとなってあんま気にしないレベルで忘れちゃうんだよね。それによってシナプスが繋がろうが繋がらないがまあいいいかという悟りの境地。

 

ちょっと前の話なんですが、なんか突然肌が荒れる、顔が荒れるようになって、んーなんでかなと思って皮膚科行ったりしてて。

元々花粉症ひどい若干アレルギー体質だし肌弱いからってのもあるだろうけど、一応久々に血液検査してみようかなとおもてしてみたんすよね。

 

結果はこうでした

 

 

スギ花粉の一人勝ちだ、、

犬猫の類いもあまり得意な方ではないが、それでも3とか2なのにスギは5。

 

 

裏面に書いてあったけどスギは2〜4月中心とのことで、そりゃあ春の花粉きついわけだ、、

カモガヤもレベル4だから9月までアレルギーが繋がっていたようだ。。

 

ほぼ一年中花粉にやられてたんだな、、

 

あ、ちなみにね、顔の肌荒れは原因が分かったんですが、使っている某化粧水でした。。

tiktokで偶然見かけてネットでも後日見かけて、ふーんと思って試しに使ってみてたらそれが原因だった。

 

化粧水に含まれるビタミンC誘導体が肌に合わなくて、炎症起こす人結構いるみたい。

つまり美白とかシミそばかすに効くって謳ってるやつは、効く人にはしっかり効くけど、人によってはその効果の強さを肌が受け止めきれずに肌が赤く炎症起こすみたいです。

 

その化粧水が合ってないと気づかず風呂上がりに普通に塗ってたんだけど、それはつまり毎回風呂上がり洗顔後のスッキリした肌に化粧水を毎回塗って肌を打撲させていると同じ事だった模様。

 

医者行っても原因わかんなかったけど、色々原因を考えてネットで調べてるうちにその化粧水で肌荒れしてる人が結構いてやっと気づいた、、その化粧水やめてちょっとしたら肌荒れはパタリとなおりました。

 

今は田中みな実が使ってるっていう化粧水にしました。

 

得体の知れない情報信じるより田中みな実の方が信用性高いからな。結果が全てや。

なんかごっつい高いのもあったけど、田中みな実愛用の中から比較的安く敏感肌のアタイにも合いそうなやつにした。

 

いやあバンドマンらしからぬ美容の話で1000文字近く消化してしまった。

 

というわけで明日のライブは以下!

 

「red cloth 20th ANNIVERSARY後夜祭」
2023年9月16日(土)新宿red cloth
開場18:00/開演18:30
料金:前売¥3,500/当日¥4,000(+1D¥600)
共演:モリクン&ザ・ボケッツ
チケット
TIGET
https://tiget.net/events/257766
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com


*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。

 

我々の出番は19時35分から!

 

そして昨日発表しました、12/16(土)のワンマンライブのチケットを明日のライブから発売します!

今からチケット受け取りに行ってきますわ!

 

お待ちしてます!

 

それではまた!

 

 

 

全然結果違うけど、ここまでやるのはちょっと面倒だよなあ。。