どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"俺の1個下のSPEEDのリードボーカルの一人含め女性の団体がフランス旅行エンジョイしてるのをネットで見かけて、ちょっと、ちょっとちょっと!"柳川です。

 

フランスで何を学んできたかしっかり報告頂きたい所ですね。

 

私もしばらくライブがないので全然ブログを書いてないので7月の月間報告。

 

まずは、先月の7月に物販の棚卸セールやると言ったんですが、ちょっと準備が整わずで出来ませんでした、すみません。

 

ただ棚卸してもあれなんでおまけをご用意しようとしたのですが、諸事情によりちょっと間に合わずでしたごめんなさいね。。

 

また機会をあらためて近いうちに開催したいと思っていますが、一度白紙なので、一度忘れてね。。

 

7月の私といえば、呑気に暮らしつつ、Threadsのアカウントにひたすらにランニングの記録を上げ続けました。フォロワーもほとんどいないので自分の日記みたいなもんです。

 

 

こういうやつ。

 

7月の月間走行距離は80kmだったので、8月は100km目指したいとこだが、今ランニングマシンの設定をアップダウンとかを激しめに設定してるから、それをやめないと難しいかもしれん。。すぐさぼっちゃうからアタイ、、

 

いつも見てるといえば見てるが、走ってる間もひたすらこの画面でnetflix見てて、先月はやっと重い腰を上げて見たサンクチュアリなど

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりを見ました。

 

シュワちゃんのは確か2話途中くらいで離脱してしまったり、特に人にお薦めするようなものはありません。

 

プライムビデオで「ブレットトレイン」見たり他にも色々観たけど、特に記憶がない!つまりおすすめは特になし!

 

ちなみにnetflixってユーザーによって↑みたいな映画のサムネイル違うの知ってた?俺全然知らんかったわ。

 

あと7月は森 恒二強化月間で「創世のタイガ」「デストロイ アンド レボリューション
」「ホーリーランド」とか一気に全部読みました。

 

あとなんか読んでたよな、、思い出せん。おすすめ特になし!

 

本業のバンドの方は、新曲のプリプロ中です。

 

8月はライブが多いので、風邪をひかないようにがんばります。

 

それではまた!

 

 

 

健さんのゴルゴが2週間無料で全編観れるよ。俺も観てないからおもしろいかは知らんけど。

そもそもゴルゴのモデルが健さんなわけで、それを健さんが演じるってのは必然だね。