11/3(土)と11/4(日)は、早稲田大学(秋葉弾き語り)と大阪芸術大学(バンド)の学園祭でした。

またiPhoneの話をして申し訳ないが、iPhoneにしたことによって、ブログに写真が驚異的にUPしやすくなったわよ!

ので、写真をば。


早稲田編

ヒョウリくん(オワリカラ)から噂は聞いていたが、すさまじい人口密度でした。立ち止まれないから動きながらパシャリ。

BlogPaint































ラオスの民芸品に狙いを付ける鹿野。

画像2

























教室で弾き語り中のまさお

画像3
























早稲田大学 セットリスト

1
外は暑いのに (遠藤賢司のカバー)
2 あのこのでんわ
3 人生を語らず (吉田拓郎のカバー)
4 なんていったの
5 ばらいろの世界


大阪編



楽屋代わりの教室

画像6 

























ゲームと漫画がたくさん用意されてて感激。
チャンカワ(マネージャー)がストⅡめちゃ強かった。

画像5

























ライブ中

画像8


 






















実行委員の学生さんと記念にパシャリ

画像7









 














大阪芸術大学 セットリスト


1 ジェット先生
2 アンドレア
3 時代
4 テルミーティーチャーブルース
5 きれいな少女
6 車なのさ
7 フラッシュバック
8 9 to 5
9 ちくちくちく
10 ガールフレンド
11 恋がしたい
12 ばらいろの世界




どちらのライブも、遊びにきてくれた皆さん、どうもありがとう。

そして、お世話になった学生の皆さん!どうもありがとうございました!

自分が大学に入学したのは、もう10年近く前なのですが、学生さんとふれあったことで、いろんな思い出が呼び起こされましてね。

ビートモーターズは、大学時代に結成してますが、卒業しても我々のように、その時のままの仲間内で、未だにネバネバドカドカやってるヤツらもいるのでね、皆さんも学生生活エンジョイしてくださいまし!またどこかで会おう。


「若くして求めれば 老いて豊かである」 ゲーテ



それではまた!


Bob Dylan 「Forever Young」
The Band の「The Last Waltz」より





「Forever Young」
words and music by Bob Dylan

May God bless and keep you always
神様がいつも君を祝福し見守ってくれますように
May your wishes all come true
君の望みが全て叶いますように
May you always do for others
君がいつも皆の為に尽くし
And let others do for you
皆も君に助力してくれますように

May you build a ladder to the star
君が星へ届くハシゴをかけられますように
And climb on every rung
そして、その11段を歩んでいきますように
May you stay forever young
いつまでも、素敵な君でありますように

Forever young, forever young
いつまでも無垢なままで、いつまでもそのままで
May you stay forever young
いつまでも素敵な君のままでありますように

May you grow up to be righteous
君がいつまでも清らかな心を持ち続けますように
May you grow up to be true
君がいつまでも誠実でありますように
May you always know the truth
君がいつも真実を知り
And see the lights surrounding you
君を包んでくれている愛情を忘れませんように

May you always be courageous
君がいつも勇敢であり
Stand upright and be strong
高潔で強い意志を持ち続けますように
May you stay forever young
いつまでも素敵な君のままでありますように

Forever young, forever young
いつまでも無垢なままで、いつまでもそのままで
May you stay forever young
いつまでも素敵な君のままでありますように

May your hands always be busy
君の手がいつも皆の必要とされていますように
May your feet always be swift
君がいつも行動的でありますように
May you have a strong foundation
君が確固たる基礎を持ちますように
When the winds of changes shift
周囲の風向きの変化にも振り回されぬような

May your heart always be joyful
君の心がいつも喜びで満ちていますように
May your song always be sung
君の歌がいつも歌われいますように
May you stay forever young
いつまでも素敵な君のままでありますように

Forever young, forever young
いつまでも無垢なままで、いつまでもそのままで
May you stay forever young
いつまでも素敵な君のままでありますように