どうも皆さんオハニチバンワ、どうにもなんていうのこの感じ、あれですよ、そのさ、、ジョニー"最近歩き過ぎて、ブーツでこすれる部分のスネ毛が摩擦で無くなった、右足だけ。。"柳川です。


さて、メルマガ等でズバババッバッ!とどこよりもはやくお知らせしたりとか色々あったんですが、ブログで全部書ききれませんので、記憶にあるものだけ、ザザザザッとご紹介。

まず、全国ツアーの日程から。



ザ・ビートモーターズ 2nd ALBUM Release TOUR「素晴らしいね」

5月7日(金) 千葉LOOK
5月8日(土)  F.A.D 横浜
5月9日(日) 熊谷HEAVEN’S ROCK
5月13日(木) 宇都宮HEAVEN’S ROCK
5月14日(金) 仙台CLUB JUNKBOX
5月16日(日) 下北沢CLUB 251
5月19日(水) 名古屋CLUB ROCK’N ROLL
5月21日(金) 梅田Shangri-la



そして、ツアーファイナルは、


6月11日(金) 下北沢SHELTER


ワンマンすわ!


そしてこの、ワンマン、4/21発売「素晴らしいね」をゲットして頂くと、購入者限定で先行チケット予約受付がある!の!

 期間:4/22(木)10:00~4/30(金)23:00
詳細は、CDに封入されているチラシを参照ください。

だそうな!

皆さん、是非、ゲットしてくださいまへ。


次、

3月30日(火)発売のROCKIN'ON JAPAN5月号にビートモーターズ載ってます。是非ご覧あそばせ。


そして、何よりも、3月30日は、、私の誕生日です。


へへへへへへ。。



他にもお知らせあったよーな、ーな、気がするのだが、、とりあえずお知らせおしまい!

そして、

3/22 高松
3/23 大阪

でライブがありますので、明日から我々ビート号で旅立ちます。

東京から香川って中々の移動距離よね。
今、グーグルマップでアバウトに調べたら、692kmあるってさ。。遠過ぎて距離感一切つかめんすわ。
何よりも連休中だもんね。。


今まで、移動中の珍道中をUPし続けて来たこのmods life。しかしね、692km移動は充電持ちませんよ、、間違いなく。

前回の仙台編をUPし過ぎたのもあり、今回は少なめにお送りしますのでご容赦ください。

という訳で、今日はこれでおしまい。

ではまた!



今日のBGM

これまた今週一週間、inter-FMのバラカン・モーニングで特集されてた、ジョージ・ジャクソン。ザッツ・Hiサウンド!