どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"今日雨上がりに晴れたやん?そん時外におって、汗が滝のように、風呂上がりプール上がりみたいになって、夏の本気と梅雨の本気が重なるとどえらいことになりよると思った"柳川です。

最近ちょっとあれがあれであっちゃこっちゃ行ってあっちゃこっちゃやってパソコンにらみ続けてるんですけどもね。

私事ながらここ1年くらい千鳥にハマっておりまして。 
テレビのね、ロケの完全なる奇跡的な面白さとか、もちろんみなさんご存知だと思うんですが。 
「いろはに千鳥」俺の家うつらんけど。

パソコンで作業しながらってなると動画は見れんので、ラジオ音源をひたすら聞いてるんですが。
今現状だとロンブーとかとアッパレやってまーすやってるんですけども、あれは人数多過ぎてちょっとね。

で、過去、2011年〜2012年にやってた「NMB48学園〜教えて千鳥先生〜」っていうラジオがあるんだけども。

それがね、途中、10回台後半からまあ面白い訳だ。

千鳥の二人と、NMB48の山本彩&山田菜々という4人がレギュラーなんだが。
山田菜々氏は既に卒業しておりますが。

それを、刻み刻み聞き続けてきてね。
遂に今日、全51回の最終回を迎えてしまったんだ。。後追いだけど。。4年くらい後追いだけど。。NMB48について未だによくわかってないけど。。

アイドルのラジオは、アイドル広末全盛期のがんばらナイトを子供の頃本気で聞いてたくらいだけど、おそらく、おそらくだが、この千鳥とNMBのラジオは、アイドルのラジオ史上、一番面白いと確信している!だもんで喪失感がえぐい。。
いったいこれから俺は何を作業用BGMにしたらええんや。。

あと長年聞いてるのは「安住紳一郎の日曜天国」なんだけども、あれはずっと聞いてるから大体知ってしまっているのだ。。てか今更だけどTBSラジオのPodcast終了泣いたよね。。

困ったなあ、、うーん困ったなあ。。
なんかまた探さにゃ。。

さて、明日ライブよ!

『月刊ザ・ビートモーターズ』
2016/07/14(木)東京都新宿redcloth
開場19:00 / 開演19:30
料金前売¥2.500 / 当日¥3.000 (共に1D 別)
共演:The HIGH / BUGY CRAXONE

チケットメール予約 
thebeatmotors.live@gmail.com
※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。

我々の出番は、21時10分から!
明日のフライヤーで、今後のライブ予定山ほど載せる予定なんで見てけろ!
おおお待ちしております!

それではまた!

 

ガンミと笑神様でハマったんすけど、どっちも終わってしまって本当残念。。
ガンミは外れ無し。笑神様は土屋アンナと行った島ロケのドクのくだりで豆腐吹いた記憶。
もし見てない人いたらフルでそれぞれ探して是非見て欲しい。
東京でまだ千鳥は戦後最大級に過小評価されている!