どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"みんなもうアルバム予約した?"柳川です。

さてタイトルにあります通り、ニューアルバム「3」のリリースまで後1週間ですふぉおおおおおおお!!

うおおおおおおおおお!!!


皆さん首を長くして天井突き抜ける気持ちで待って頂けてますでしょうか。
タワレコの購入者特典で、我々が自作した缶バッジがあるので、 優秀な読者の皆さん、はやる気持ちを奥歯で噛み締めてCDショップで予約してくだせえましよ!


さてそんなこんなで最近は、ラジオの収録が立て続いております。


先日お知らせしたJFNの番組、「しゃべリーナ!かたリーナ!聞いてミーナ!」でティーナ・カリーナさんと。

画像1


















3月3日から三夜連続で登場するFm yokohama 「YOKOHAMA MUSIC AWARD」でDJ植松哲平さんと。


画像4














直近では今週3月1日のinter FM「ALTERNATIVE NATION」に出演します。生演奏もやりまっせ。17時からの番組です。


発売前にね、アルバムからの音源しっかり聞いて頂けるってのがラジオの素晴らしさの一つ!皆さん是非チェック&リクエストよろしく!



そして以下から私事話。

先日

画像1














立花綾香ちゃんのサポート現場で、リハ終わりに蒙古タンメン中本行ったんよ。

で、標準よりかなり辛めのヤツいってみたのよ、ほかの皆さんは守りに入ってたんでね、得意のエンターテイメント精神でね。

画像3
















まあ地獄のように辛かったよね、体力の限界だったわ。

で、胃がこなれてきて本番はじまって、6曲目くらいだったかなあ、腹に異変が起きて。完全に腹が蒙古襲来、ちくちく痛む。無事に本番終わって逃げるようにトイレ駆け込んだわ。。

次の立花さんのサポート予定は決まってないので、とりあえず一区切りだったんですが、最後の最後で恥ずかしい思いしたわ、、



で、さらに私事、いや、みんな事だ。


画像2

















うーん見づらいか、、

ニュースコピペ

3月4日(火)に関西テレビ、フジテレビ系全国ネットで生放送される『東洋水産R-1ぐらんぷり2014』へ出場するのは、以下の12名です。
※以下、当日のネタ順で表記します。( )内は『R-1』決勝進出回数と所属事務所です。

【Aブロック】
レイザーラモンRG(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京)
ヒューマン中村(4回目/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)
TAIGA(初/オスカープロモーション)
スギちゃん(3回目/サンミュージックプロダクション)
【Bブロック】
小森園ひろし(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)
ミヤシタガク(初/フリー)
やまもとまさみ(2回目/佐藤企画)
中山女子短期大学(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)※準決勝の観客投票1位
【Cブロック】
バイク川崎バイク(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)
馬と魚(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)
おぐ(初/SMA)
じゅんいちダビッドソン(初/アミー・パーク)


そう、俺たちのE.YAZAWAことSMA所属の芸人おぐさんがR1決勝進出なんだ!

事務所のU-STREAMの「TESAGURI SMA」やイベントをご覧になった方は分かるかと思いますが、私も普段お世話になっております、先輩のお笑い芸人さんです。

皆さん是非、おぐさんを応援してくだせええ!


それではまた!





バンドでのカバーシリーズはこれにて一旦小休止でやんす!
999!