どうも皆さんオハニチバンワ、なんだかんだもーすぐ夏が終わっちゃうね、、ジョニー"夏夏夏夏ココナーッツ♪"柳川です。

まずは、昨日の新宿レッドクロスのライブに遊びに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!そして、レッドクロス9周年、おめでとうございます!

レッドクロスは僕らが、アマチュアの頃からずーっとお世話になってるんで、もうかれこれ7年くらい?出てるんですよね、いろんな人に出会い、そして別れた。。ってなんか寂しいオチやないか。

ではセットリストをば。


1. ジェット先生
2. アンドレア
3. 時代
4. ちくちくちく
5. ボーイフレンド
6. きれいな少女
7. ロックフェスティバルの日
8. テルミーティーチャーブルース
9. ガールフレンド
10. 恋がしたい
11. 9 to 5
アンコール (内緒)


ま、内緒でもなんでもないんだが、ちょっとミステリアスな方が、モテるって昔、an anに書いてあったもんでさ。

そんなこんなで、今後ともレッドクロス及びビートモーターズをよろしく!



そして今日は、9月11日に大阪の心斎橋JANUSで、ピンチヒッターでフジタユウスケくんのサポートでベースを、弾くのですが、その初リハでした。

scaled


















何を隠そう、プロのドラマーの方では、ウチのゴリラ鹿野以外で、ライブで一緒に演奏したことあるの川西さんだけなんすよね。

ウチのゴリラさんは、プロドラマーというよりはプロのゴリラ、そうプロゴリラー、否、プロゴルファー猿なんで、厳密に言えば、川西さんだけかもしれんの。

今回は、フジタユウスケくんバンドのベース、木下さんの代役なので、9月の大阪限定のバンドであります。もし、来られる方は、お楽しみに!

そして、明日からは、ビートモーターズのレコーディングあります。
どんな仕上がりか、やる前からいうと、そらいいに決まっておる。お楽しみ!



あ、そしてそして、theLIVE MUSIC MAGAZINEさんで連載中のジョニー柳川の「Live Bang!」の第二回目が更新されてますので、是非読んでみてくださいまし。

http://www.thelivemusic.jp/serial/bm_livebang/vol02/


「こむずかしくてヨクワカンナイー、ライブ盤に興味が無いー」とかやってないよ、興味は作るもんだから!ついてこいやー!レオセイヤー!



それでは今日はこなへんで。


レオ・セイヤー!(毎回こんなメイクと格好なワケじゃないヨ)