どうも皆さんオハニチバンワ、いやぁ、しばらく忙しくなるなぁ、オリンピックで。ジョニー"あと数時間でモーグルじゃい!"柳川です。

先日のBasement Barでのライブにお越しいただいた皆さん、誠にありがとうございました!なんだかんだいっても3週間くらいライブしてなかったので、ちょっと新鮮な気持ちでDO IT!させて頂きましたが、いかがだったでございましょうか。

次回ライブは、

2/25 at 仙台JUNK BOX
2/26 at 下北沢シェルター

と、なっております。是非とも足を運んでくださいませ!

話は変わって、時期が時期だけに、飲みの席でお会いした先輩ミュージシャンの方から、チョコボールを頂きました。

R0012606
















ありがたく頂戴し、早速食べるかと空けたら、

R0012607
















ええええええ!!なあああああにいいいい!銀のエンゼルがああああああ!!


「ちょっと!すいません!皆さん聞いてください!天使です!ジョニーに天使が降臨しました!そう、エンゼルです!」と場所もわきまえず、大興奮してしまいました。

コワイぜ、、こんな引きの強さ怖いゼ。。


そんなこんなでハッピーバレンタイン!あらためて謝々!





ジョニー柳川隠れ名曲ランキングのTOP10に入る、タイトルにヴァレンタインのついてる名曲ですばい!