どうも皆さんオハニチバンワ、名古屋→大阪→東京→仙台と4日連続に渡って繰り広げてきた、真夏の怒濤のライブシリーズも無事終了しました!ジョニー"4日での移動距離2000km越えじゃ!"柳川です。


何事もやってみるもんですね、出来ない事ないですね、いやぁ、おもろかったですやん!

各地で遊びに来て頂いた皆さん、いかがだったでしょうか?

4日連続でライブをしているとはいえど、それは我々がそうなだけであって、各地で見に来て頂いたお客さんの大半の方にとっては、初日、というかその日限りの出来事であります。だので、全日程において、ボニー&クライド仕様つまりは「俺たちに明日はない」気持ちで、ガッツンガッツン、グリングリンとライブさせて頂きましたぜ!楽しんで頂けていたら幸いであります。


私個人の戦績

4日間でしたライブの数 4本
4日間で飲んだ缶コーヒーの数 16本
4日間で飲んだビールの数 不明
4日間でコインラインドリーに行った数 1回
もうダメかもしれないと思った数 0回
もうオレのおケツはダメかもしれないと思った数 7回



そう、私、ワタシ、アタイ、お尻が貧相というかぺらんぺらんなので、ずーっと車に座ってたもんですから、オケツが痛い痛い・・・車移動4daysはおケツに悪いね。。今度から座布団用意せねば。。


で、で、写真が史上稀にみる数あります。ツイッターにも気の向くままにUPしてたので、何をどう使うべきか全く整理できへん。カメラもあっちゃこっちゃで、名古屋とか場所によって全然なかったりあったり。。すまん!

だけど一気にいきまっせ!

名古屋へ。初日は翌日も共演のオカモトくんらとの2マンライブ。
SN3F0973



















会場着くなり、オカモトズ、ショウくんと木村モーターズのハンサム対決
SN3F0976



















ライブ後、手羽先を食べて
画像 148





























大阪へ夜走り
SN3F0984



















寝る
SN3F0986




















翌日、大阪ではフラカン先輩のイベント、人間の爆発~に出演。

朝ご飯
SN3F0989



















ロンゲストうどん
SN3F0990



















突如現れた新キャラ「ゴリラコガネムシ」
SN3F0988



















会場に着いたら
画像 150






























楽屋コガネムシ
4c6efae0-scaled



















ライブハウス屋上にて、フラカン竹安さんとコガネムシ登場に危機感を募らせる木村モーターズ
SN3F0995



















屋上でくつろぎモーターズとコガネムシ
画像 151
































ステージドリンク
SN3F0997


















ライブ中
IMG_0926



















ギターソロ中
IMG_0900



















呪いをかけられ中
IMG_0903



















灯りがまぶしいぜ
IMG_0931


















ライブ終了
IMG_0934




















フラカン、グレート団長と。実は私、グレート軍団の一員であります。
SN3F1001



















ふーーー、いかん、このペースでは日が暮れる。
スピードあげますだ!

打ち上げダイジェスト

ドラム編
画像 156






























ベース編
SN3F1006


















ギター編
画像 154






























ボーカル編
画像 153






























で、寝る
SN3F1007




















まとめすぎたか。。だって写真がめっさあるんだもの。。

逆に東京編、レッドクロスは、名古屋と同じくカメラトラブルにより全然写真がありません。。すまぬ。。

レッドクロスにてあべさんと
SN3F1012



















レッドクロスのライブに遊びに来てくださった川西さんと共に。オレ、すっごい顔してるな。。
__


















で打ち上げもそこそこに、仙台へ移動。木村抜きでごはんタイム、何故なら眠りが深過ぎて全く起きなかった為。。モーターズwith Q太郎さん
SN3F1015



















で、早朝に仙台着
4c6f01e8-scaled


















翌日の朝ご飯、もち牛タン!
SN3F1017


















昨晩の分まで必死に食べる木村モーターズ
SN3F1018



















会場に着いてセッティング中
SN3F1022



















ライブ中
IMG_0960



















ライオンまさしとコガネムシ
IMG_0946



















どどんぱまさし
IMG_0957



















ジョニー柳川瞬間移動中
IMG_0951



















木村モーターズ瞬間移動中
IMG_0952



















全員で瞬間移動中
IMG_0959



















ライブ後、共演したBEACHS先輩と記念写真。
左から、BEACHS先輩、我々、ビーチっぽいファッションのフラカン、グレートマエ・・・えっ!あっ!団長!おはようございます!
SN3F1025



















打ち上げて、一人で仙台に残った木村モーターズ
SN3F1028



















以上!


そう、木村モーターズは、一人で仙台に残りました。
理由は現在配信中のビートークを聴いて頂ければ分かりますよう。

簡単にいうと、訳あって「仙台から東京まで自転車で帰る」のであります。。壮絶。。つまりは、「ひとり24時間テレビ」みたいなもんです。今日の時点で、福島あたりまで行ったらしいすよ。

その模様は、木村モーターズのツイッターで随時追いかけられますので、ご覧くださいませ。

では最後に、そんな木村モーターズ写真館をば。





「どうも皆さんお元気ですか、木村モーターズです。」
SN3F1009




















「そう私は、このチンピラにIMG_0940脅されて、、」































「仙台から自転車で東京に帰る事になりました。」
SN3F1028



















「でも大丈夫、オレの前世はターミネーターだから。」
SN3F1010



















「すいません、ウソです、ホントは、、」
IMG_0941






























「オレ、、」
12
















「谷亮子なんだ」
SN3F0999



















おしまい





最後の写真、大阪のライブをアンコールまで観た方しか分からないと思いますが。。見ての通り、谷です、谷亮子です。柔道着を着てから脱ぐまでの30分あまり、うなされたように「ヨサホイでも金!」と呟きながら、ヤツはこのポーズを崩しませんでした。恐るべし。。
SN3F0998




















いやー随分と長くなりました、申し訳ない。

それではまた!