あのですね、読者の皆さんの優しさに頼りたいんですがね。
優しさ分けてくれますかの。

私、今、携帯auのアンドロイドなんですね。
ほんで、iPhone5(黒の64GB)に機種変更したいんですわ。

自分的な希望があって、

・貯まっているauのポイントを使って、買いたい。

ってのと

・当日、お店にいってそのまま持ち帰りたい。

わけです。

色々検索してみると、発売当時の品薄状況は改善されてて、
当日お店行って、当日持ち帰ってる方、結構いらっしゃるようで。

しかーししかし、通りがかるauショップではまだ、事前に予約票書いてなんやらかんやらで、たかが携帯でなんでそこまでせなかんねん!よーわからんわ!でもiPhoneほしいねん!

という、愛憎入り交じる感じでございます。

だので、もし読者の皆さんが、都内を歩いてて、「iPhone5当日持ち帰りできます!」みたいな携帯屋さん見つけたら、教えて欲しいのです。

え?イヤだ?

頼むようお願いだようう

優しさ溢れる方いらっしゃいましたら、私のtwitter宛にか、もしくは念力で教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。




バンド名「Kindness」つまりは親切。
Kindnessの「Gee Up」というクソカッケーダンスチューン。
近年のUK勢は恐ろしいのがごろごろおりますな。
「Gee Up」の意味調べたら「激励する、はっぱをかける」って書いてあたけど合ってる?