どうも皆さんオハニチバンワ、灼熱のステージから無事生還した、ジョニー"今日ラーメン屋で替え玉を2回してまったがや。。"柳川です。


というわけで、OTODAMA'10、無事終了しました!
遊びにきて頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
我々のステージでも楽しんで頂けていれば幸いです。
個人的にも非常に楽しいイベントで、一日中ウキウキ気分でした。


そーいえば、我々が出演した時間がそうだったのかもしれませんが、ステージ上が信じられん程、灼熱天国でした。ブーツのカカトが溶けてステージにひっつきました。

すいません、それはウソです。。
とにもかくにも、結果的に、より燃えましたぜ!
見ている皆さんも相当な灼熱具合だったと思いますが、体調大丈夫でしたかね?

バックステージで話した色んな諸先輩方も「この夏一番暑いフェス」と言っておられました。


という訳で、写真でプレイバック!


まず、サウンドチェックから!


IMG_0962


















いつも通り、自称”秀才ギタリスト”ことジョニー柳川、サウンドチェックのみ登場です。今回は、確かAC/DCとガンズ弾きましたね。ネタが昭和。。
あっ、Q太郎さんだ、おつかれさまでええす!

そして、、

IMG_0965



















急遽、団長こと、フラカン、グレートマエカワ氏が加入。
あっ、団長の背後に会長、原田さんだ、おつかれさまでええす!


そして、まさかのDEEP PURPLEのBURNでサウンドチェック!
IMG_0968


















IMG_0971



















無事?終了。まだ本編始まる大分前のサウンドチェックの段階だったんで、目撃された方はかなり少なかったと思いますが、いかがでしたか?
とにもかくにも、団長ありがとうございました!



で、本編スタート!
IMG_0983




















んっ?皆さん、もうお気づきですか。

そうです、先日突如登場した新種の生物、「キンパツマサシ」が
51

























いつの間にか、新たな生物「クロカミマサシ」に変貌を遂げておりました。
156313973
































それでは、その生態を追いかけてみましょう。


特徴その1「歌う」
IMG_0978




























特徴その2「ギターを弾く」
IMG_1020


















特徴その3「高い所に登る」
IMG_0990
























特徴その4「もっと高い所に登る」(ウォーリーをさがせ的写真になるな。。)
IMG_1001


















特徴その5「高い所から降りる時、出初式みたいになる」
IMG_1002


















ちなみに、出初式はこちら↓
156

















特徴その6「高い所から降りるとすぐさま走り出す」
IMG_1003



















特徴その7「背中から水分を補給する」
IMG_1010


















特徴その8「謎の決めポーズを繰り出すその一瞬だけ”アキバ2時50分”になる」
IMG_1026


















以上です、今回はかなり生態を追いかける事が出来ました。
新たな特徴を発見次第、追ってご報告します。




とにもかくにも無事にライブは終了しました。

156303104






























ライブ終了直後、扇風機と木村モーターズ



で、ひたすらライブを楽しんで、打ち上げもエンジョイ。
そりゃもう、本編に負けず劣らずの凄まじい打ち上げでござんした。ほんと増子さんすっごいんだもの。。いつの日か、木村モーターズとコラボして欲しいす。

で、深夜3時前に打ち上げを抜け出して、FM802「MIDNIGHT GARAGE」の生放送へ。
scaled































いつもは、一人でリアル乱入するのですが、今回はせっかくなので四人全員でお邪魔しました。
何か全員で行くと、乱入感が減りますね、普通にゲストで来たみたいになりますな。いや、むしろそれがラジオ番組として本来正しいのですが。。実際、完全なる思いつき、「ジョニーの押し売り」なんですぽ。


そんな我々の思いつきを快く受け入れてくれる、DJの土井コマキさん、番組スタッフの皆さんには本当に感謝です。ありがとうございます!

scaled-1































コマキさんの頭上にある”ポニョ”は、我々からの賄賂、否、おみやげとして持っていきました。番組中に「今こそ、アリエッティではなくポニョだ!」と渡して、ポーニョポニョ~♪と大合唱するつもりが、すっかりうっかり。。


以上!


さてそれでは最後に、木村モーターズ写真館です。


「皆さんご機嫌いかがですか、木村モーターズです。」
IMG_1029



















「今回の大阪の旅は、グルメを満喫することが出来ました。」
155876216
































「しかし、今回もこのチンピラに脅されて、」
IMG_0981




























「危うく静岡から自転車で帰る所でした。」
画像 129



















「でも、」
IMG_0976


















「オレ、」
100905_2015~02






























「ホントの所は、、」
画像 136























「いつでも受けて立つぜ」156206638












































おしまい








今日のBGM

いつかこの曲もサウンドチェックでやってみたいすね。ギターソロ弾き倒したいぜ!
あとは、レインボウの「Since You Been Gone」とか、Van Halenの「暗闇の爆撃機」(←ほとんど弾けないけど。。)とか。なんでハードロックばっか思いつくのかは、、オレにもわからん。。