どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー”ペース的に言うと週4更新だね”柳川です。

今日、何気なく携帯を見ていたらとてつもない衝撃波が全身を包み、膝が粉々になって立てなくなりそうになったんだが、北川景子とDAIGOが熱愛発覚だとこのやろおおおお!!なんだってんだこのや、、



いや、実は全然大丈夫だよ、オレは落ち着いてる。むしろKJDだから。


K 心の
J 準備
D 出来てた


から。。


正直うぃっしゅ君でよかったよ。どこぞのシャバ僧、馬の骨が相手だったら奥歯無くなるまで歯を食いしばるとこだったよ。

ん、一体オレは何様目線で話をしているんだ。。


こんなこというと、うぃっしゅファンに撲殺されそうだが、うぃっしゅ君に顔似てるって言われた事あんだよね。オレが自分で言ったわけじゃないぞ!


なんなら


2014-11-27-20-58-15
 























こんな手袋してるしオレも。



いかん、いかんいかんいかんぞいかんざき!

こんなこと書いてるとマジでTKOになっちまう。。 


T ただの
K 気持ち悪い
O おじさん

になっちまう。


よく、有名人だと誰に似てる的な飲み屋話あるじゃないすか、あー言う時にね、たまにあったんだよね。

昔メガネ掛けてる時は、ベースやっているという刷り込みのせいか、すげえ頻繁に佐久間正英さんに似てるって言われた事ありましたね、あまりにも恐れ多い話ですが。

あとはね、多分これは言った人の視力に問題があったとしか思えないのだが、チャン・グン○クね。
その場で「いやいやないない!眼科行け!」って全員なったもんね。

あとは研ナオコの娘ね。名前分かんないけど、確かに似てたわ。

実際のところは、「有名人で誰に似てるって言われる?」という問いに対してのオレの答えは、いつも決まっていて、「ガチャピンに似てるって言われます」って言うのと同時に前歯だけ口から出してガチャピンの顔マネするってのが私唯一の宴会芸でございます。なんなら体中緑色にしたら仮装パーティーで圧勝できる自信ある。
 

ん、何の話だっけ。

あ、そうだ、北川景子さんも明治大学商学部出身なんですのよね。
なんか近年、タレントさんが多く入学してるからオレらが卒業したあたりから明治人気あるみたいだけどね。

オレらいた頃はどうだったけかな。
合コン的人気尺度でいうと早慶上智はもちろん青学・立教の後塵を拝していたと思うが。 

もはや社会という煉獄に放り出されると、あるとこにはあんだろうけど大学がどうこうってあんま無いもんね、気にしないし。これから受験する若者心配するな! マークシートに迷ったら鉛筆転がして適当に決めていけ!

そんなこんなで今日はおしまい。

ほなまた!




日本のジョニー界の頂点であるジョニー大倉さんが亡くなりました。
やっぱこの二人のハーモニーたまらんね。原曲よりこっちのが断然好き。 
 
小生などが御託並べるのも恐れ多いが、キャロルで作詞がジョニーさん、 作曲がE.YAZAWA氏だったわけだけども、永ちゃんのあの歌唱・メロディーとジョニーのあの英語と日本語入り交じった歌詞、どちらが欠けても今の日本の音楽は成立しえないのは間違いないですな。「君はファンキーモンキーベイベー!」って初めて聴いた人はビビったろうね。はっぴいえんどと共に日本語ロックのマイルストーンですねキャロルは。
永ちゃん曰く「あれを日本で発明したのはジョニー大倉だから、勲一等出さなきゃいけないと思うよ。」

ご冥福をお祈りします。