どうも皆さんオハニチバンワ、今テレビでやってる、サンデル教授の授業を見ていたらもの凄く眠くなってきた、ジョニー"眠気はいつも突然やってくる"柳川です。 

さてさーて!
来週、来襲、ビートモーターズ~残暑見舞い申し上げます4daysライブ~のシーズンがやってきますヨ!

8月16日~19日にかけて、

名(名古屋) 

大(大阪) 

東(東京) 

仙(仙台)

と4日連続ライブを、観光、否、敢行します。

あえて当たり前のことを言わせて頂きますと、、連続であろうがなかろうが、1度として同じライブってのはありません。場所・セットリスト・対バンなどの違いももちろんですが、そこの君!あなたの日々・心もち・体調などなどによって全てが違うのだ!
是非、最寄りのライブ会場で瞬間を目撃しておくれやす!お待ちしております!


では、最近の日々を写真でお届けして今日はおしまい。





BLACK BORDERS先輩のライブ&打ち上げに潜入捜査してきた私と川西さんと野田さん
20100811025421

 
















そしてひっそりとレコーディング開始
R0012825



















エンジニアの方から、「なんて名前呼んだらいいですか?」と聞かれ、書いてみた
R0012843

 


















ゴリラ
R0012830



















YJ
R0012837




















バーアキ
R0012836


 
















ハンサム(珍しく普通の写真。。)
R0012839




















レコーディングスタジオにあった衝撃の張り紙
R0012851



















かなり真剣に出前のメニューを討論する、ゴリラ&バーアキ&ビートモーターズの大ボス
R0012844


















結果こうなる。ご飯タイムってレコーディングん時、意外とすごく大事なんすよ。
R0012845



















2日目の晩ご飯。ジョニー柳川プレゼンツによる、ココイチ祭り。
R0012848



















右は鹿野のコップ、左は緊急来日した大スター
144489075























以上!

それではまた!





この「ギズモジェリー」というアルバム、全ておもちゃの楽器で作られてるすさまじいアルバムです。その中から、ドゥービーのナイスカバーを。この曲はたしか、マイケルマクドナルド&ケニーロギンス作でしたっけ?ちがったっけ?