どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"今日暑かったねえ、、"柳川です。

昨日までのライブ3daysにお越し下さった皆さんどうもありがとう!

そして、今週末は7/11京都、7/12神戸と関西2daysがございます、そちらもお待ちしてますぜ!

最近ね、よく痩せたね!って言われるんですけどね、そりゃそうだ我ながら痩せたよ、手応えしか無いよ!

しかしね、全盛期のアンガールズか俺かっていうほどの病的な痩せっぷりには、まだまだほど遠いんですよ。
だのでもっと絞りたいわけだ。しかし、痩せる為に走るとか性に合わないというかヒザ壊れちゃうというかめんどくせえし本当に大嫌いだので、今日から家で過ごす時は、クーラー厳禁、上下ヒートテック、さらにその上からスウェット上下というスタイルで過ごしております。

とはいえね、これはキツいね、もう気絶しそうな暑さだね、、汗っていうかずーっとシャワー浴びてる状態でビシャビシャ、部屋が湿気でひどいし、外の方が全然涼しく感じる。。

もうすぐW杯、ドイツ VS ブラジルがはじまるわけなんだけども、もう汗かきすぎかつ体力使い果たして寝てしまいそう。。

ちなみに私のW杯事前予想では、ドイツ、ブラジル、オランダの3つどもえになる、そして恐らくドイツが優勝だろうってことで俺はドイツ推し!絶対そう!と周りに吹聴し、なんだよ日本応援してないのかよと顰蹙かったものですが、それとこれは別!

しかし、ネイマールが怪我した時点で全力でブラジル応援することにしました。

エースのネイマールとキャプテン、チアゴシウバを欠くブラジルがどこまで意地を見せるか、見物ですな、がんばれセレソン!

それではまた!



ゲレンデが溶けるほど汗をかきたい