どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー”結局まだ電子レンジ買ってねえ、、”柳川です。


明日から怒濤のライブざんまいでござる!おさらいでござるよ!


4/28(月)福島県郡山CLUB #9
4/29(火)宮城県仙台PARK SQUARE
4/30(水)仙台タワレコインストア(秋葉のみ、オレはPA)
5/1(木)電子レンジ買いにいく(つまりは休み)
5/2(金)大阪府心斎橋 Pangea(ワンマン)
5/3(土)青森結婚式ライブ(秋葉ジョニーのみ)
5/4(日)東京都渋谷 eggman(ワンマン)
5/5(月)東京都下北沢 BASEMENTBAR


でござる!


なにしろ皆さんにお伝えしておきたいのは、東京と大阪のワンマンに是非足を運んで頂きたい。
今見ておいた方がいいです。間違いなく。 

皆さん、是非!

では、最後にテレビのCMに影響を受けた、たけのこご飯の作成連続写真でお別れです。



2014-04-23-19-14-59
























31歳にしてはじめてたけのこを買ったよ、皮のむきかたさえ知らないよ。



2014-04-23-19-16-18

 























とりあえずまっぷたつにしてみた。


2014-04-23-19-19-08

















なんやかんやしてるうちに、たけのこがこんなに小さくまとまるつまらないヤツだとは知らなかったよ、、 


2014-04-23-21-23-09
























で、いきなり完成。

たけのこと油揚げ、なによりほんだしが効いてる、マジ美味すぎた。。


というわけで、再度たけのこご飯仕込んで寝るわ!

ほなまた!





ラナ・デル・レイって超絶名前覚えづらいよね