どうも皆さんオハニチバンワ、洗濯物が一瞬で乾く季節になりましたのう。ジョニー"日に日に洗濯バサミが減って行くのはなぜ。。"柳川です。


明日からビートモーターズは、長野→徳島→香川→石川→新潟→千葉という行程で旅に出ます。



旅に出るということは、準備をせねばならんわけですが、やはり最小限の荷物で行きたいわけであります。

基本的に、楽器とメガネがあれば全然問題ないんすけども。


いつも悩むのは、おパンツとお靴下問題。

旅に出る日数分持ってけばいーじゃんという話ですがね、意外とかさばりますねん。

いつも、少なめに持っていって、ホテルで洗って乾いたのをまた装備するわけですが、たまに洗い忘れ、というか乾かないってこともありますのな。

この場合、

「ライブで汗だくになったおパンツたち」

or

「乾かなくて生乾きのままのおパンツたち」

という究極の二択を迫られるのです。

朝、集合時間ギリギリに起きて、二枚のおパンツと必死に向き合わねばならんというのは、結構切ないもんですわよ。。


皆さんなら、三宅裕司!?あ、違う、どっち!?




うむ、中々しょーもない話をしてしもたな。

ほんじゃま行ってきますわ!
会場でお待ちしてます!




今日は、Radioheadの「Lotus Flower」

こちらは、Tom Yorkeバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=cfOa1a8hYP8



こちらは、江頭2:50バージョン

http://www.youtube.com/watch?v=W_I0cJ-ul_k