どうも皆さん、オハニチバンワ、ジョニー"やっちまった下手こいた"柳川です。

明日、24日は秋葉の初の弾き語りワンマンなんですよね。以下ね。

「秋葉正志 弾き語りワンマンライブ」
2016/04/24(日)東京都神田ISOLDE
開場17:00 / 開演18:00
料金前売\3000 当日\3500(共に1D別)
問い合わせ先神田ISOLDE 03-5294-6282
出演:秋葉正志
※来場者特典有り

チケットメール予約

※本公演の前売りチケットは、上記アドレスによるメール予約のみのお取り扱いです。入場順は、来場者順になります。
※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。


録音技師として行こうと思っていたんですがね、まさかのねやっちまったよね、風邪ひいたよね。。
久しぶりに風邪ひいたなあと思ってたんだけども、今年一回ひいたような気がしてるから、今年2回目かな?

今までだったら1年に1回ペースだったんだけど、もう2回目ってかなりハイペースだね、年だね。。
そんなこんなで、風邪の特権で、パソコンをベッドに持ち込み、布団に入りながらこれを書いてるわけだ、wifi様々だ。

そもそも上京してから早15年、我ながらハイパー不摂生な生活をしてきているので、今までが異常に丈夫、今の方が本来の人間のあるべき姿な気もしている。。


今日ね、今度サポートでやるライブのリハだったんだけども。
以前、書いた事あると思うのだが、CD作るのに色々アレンジとかお手伝いしている立花綾香くんという若者のサポートです。

で、今回は、バンド編成でやりたいってことで、弊社?弊バンド?からキムテツとゴリラ鹿野を招集してやることにしました。

オイラは、鍵盤以外のアレンジと演奏してたから覚えてるし割と楽だけども、それを元に木村と鹿野がやるとこうなるんだなあとふむふむ思ったりしたのだよ。 高熱で意識朦朧としてたけど。。

そのライブは4/29にある渋谷のサーキットイベントです。これ。

http://hugrock.tokyo/

出演者は、女性アーティストのみ、厳密に言うと歌ってる人が女子のみってことかな?タイムテーブルみた限りざっくり約100組くらいいる、すさまじい女子会。。

女性は、先着300名ドリンク代のみで入場無料。
とどのつまりは、野郎どもが支えてるイベントだなこれは。

マイナス秋葉モーターズの3人野郎どもが支える立花くんは、20時50分から渋谷のGARRETってとこで出ます。お暇な人は是非どんぞ。

とりあえず風邪治すわ。。

それではまた!



パープルレインも捨てがたいが、やっぱこれだなあ。
「プリンスは80年代においてバッハ以来の才能だ。」って、昔、浪人してた頃、代々木ゼミナールの英語の授業で、カリスマ講師の西きょうじが言ってたのが思い出される。
西先生、僕は勉強せずに、予備校のはす向かいのレコード屋に入り浸っていたので、志望校には入れませんでした。。