どうも皆さんオハニチバンワ、今日はバレンタインですね、ジョニー"バレンタインにメンズが何か仕掛けるのがアメリカンスタイルらしいね、でもここはジャパンだ!"柳川です。


気づけば、豆まき以来なんも書いとらんかったす。
そして気づけば、明日、2月15日(水)はライブであります。


公演名   「Beat Happening!VOL.700記念JET MAX!」
会場     下北沢GARDEN
開場 / 開演  18:00 / 18:30
共演    ギターウルフ / KETTLES / ボトルズハウス


です。

この2月のライブ以降、東京では4月までライブないので、是非皆さん遊びにきてくださいまし!


あ、そだ、グラミー賞すごかったねえ。
アデルもさることながら、ライブパフォーマンスをいくつか見たけども、クオリティっつーか演出っつーかもーなんつーか、すさまじい。
悔しいけどもやっぱエンターテイメントの国ですね、アメリカは。


で、今日のBGMはグラミー賞とは全く関係ない。
去年もバレンタインにこれ紹介したっけかな。
とりまこれまた名曲ですな。

Sam Brwon / 「Valentine Moon」