どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"明日雪かどうかで起きる時間全然変わるんだけど、今んとこ世田谷はまだ雨"柳川です。

で、どうなのよ、雨は夜更け過ぎにぃぃ雪へと変わるだの? 

散々雪降るどー!大雪だどー!
っておどしかけといて、降らないパターンじゃないのこれ。

こないだも大寒波で大雪だ!って予報で全然だったもんな。天気予報ってオオカミ少年だもんな。

とはいえ、九州とかでは大寒波で水道管カッチカチになって断水だったりしたわけで、油断はならない!くわっ!


今、5時10分なんだけども、雪が降って車で宇都宮まで行かないという判断になった場合、電車で行くから結構ゆっくり寝られるんだが、雪が降らなくて車で向かう場合、ゆっくりは寝てられんのだ。。

そう考えると、実際の所、私は雪に降って欲しいのか、降って欲しくないのか分からなくなってきたよ。。

そんなこんなで、明日はライブ!以下!

「I MY ME MIND vol.19」
2016/01/30(土)宇都宮 KENT
開場17:00 / 開演17:30
料金前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000(共に1ドリンク別)
出演:
KiNGONS / the NEATBEATS /ザ・ビートモーターズ/【O.A】THE ET'S

チケット;
チケットメール予約 thebeatmotors.live@gmail.com

※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。

我々の出番は、18時10分から!雪が降っても嵐が来ても、お待ちしてます!
それではまた!




英語バージョン。先日、SMAPについて書いてた記事に、たくさんの人がアクセスしてくれてまして、びっくりしましたの。
「家族ノカタチ」見てたら懐かしの「人にやさしく」がフラッシュバックした件を書きたかったけど、今語りすぎると巷で流行りの便乗野郎になってしまいそうだので黙りますの。3ピース!