どうも皆さんオハニチバンワ、あうあうあうあ、ジョニー"今日の寒さは尋常じゃなかったぜ"柳川です。

さて、さて、先日の水戸→宇都宮→仙台でのライブを終えて、ツアーも残すところ、下北沢でのワンマンのみとあいなりました!

いやー、あっちゅーまでしたねえ、もう終わっちまうとは、寂しい限り。。

その分もちろんとどのつまり、ワンマンでは、あんなこんなそんななんでもかんでもみんな踊りを踊っているよお鍋の中からヴォワっとインチキおじさん登場!なライブをお届けしたいと思っておりますので、皆さん是非とも遊びにきてくださいませ!

では、先日のツアー、伊達政宗制圧編の写真をちらりと。
レッツポンポコリン!



なんでもかんでもみんな~

IMG_1558



















踊りを踊っているよ~
IMG_1562



















お鍋の中からボワッと
IMG_1557




















インチキおじさん登場~
IMG_1569



















いつだあって~(チャチャ!)わすれなーい~
IMG_1583



















エジソンは(チャチャ!)偉い人~
IMG_1590


























そんなの~常識~
IMG_1594




















タッタ(立った)
101207_2302~02





























タラ(鱈)
101209_2313~01




























(ゴ)リラ
IMG_1442



















ピーヒャラピーヒャラ

IMG_1615



















パッパパラパ~
IMG_1605




















ピーヒャラピーヒャラ
IMG_1617



















パッパパラパ~
IMG_1597






























ピーヒャラピー




おーなかがへったよ~

101208_2323~01




































ファアアアアイエイー

101207_2233~010001






















どうだこのシンクロ率!

すっげー疲れた。。んもーふぅううううううっ。。


反省点としては、

・「タラ」の所で木村モーターズが食べているのは、鱈(タラ)ではなくタン(牛タン)という罠。

・「リラ」の鹿野モーターズ写真が今回の3Daysのでは無い。

・「ファアアアアイエイー」の近藤房之助シャウト部分の写真がTwitterでUP済み。

そしてなによりも

・サビの「ピーヒャラ~おへそがちらり~タッタタラリラ~ピーヒャラ~踊るポンポコリン」あたりを断腸の思いではしょってしまった。がーん。。




でも、それ以外は撮って出しだもんねー!おらおらおらおら!


では、皆さん、ワンマンライブでお会いしましょーう






さて、ここで踊るポンポコリンの動画を貼ったらバッチシなんだろうが、、それは各自検索せいやっ!ということで、引き続きクリスマス特集。


で、今日はバンド、そう、ザ・バンド。
「Christmas must be tonight」
アイランドに入ってます。

しかし、クリスマスくるまでに王道のクリスマスソングにたどり着ける自信がないな。。