どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"ラグビー史最大の大番狂わせ by BBC"柳川です。

ラグビーW杯凄かった、にわかラグビーファンの俺が膝から崩れ落ちた。。チェリーブロッサムズは一夜にして伝説になった。。
監督って大事なんですね、本当に、エディーさんになってからの躍進っぷりが半端ない。
日本の先人たちの積み重ねがエディーさんになってからの3年半で爆発した形。あの戦術語る時にサムライだの忍者だの言ってるとき目がマジ過ぎる。宣言通り8強入り是非実現してほしい。
そして、努力のキックの鬼、五郎丸一人で24点取ってますやんか、イケメンはんぱねえイケメン。
最後引き分けのペナルティーキックじゃなくてトライ狙いにいくとこ何度見ても震える。

W杯出場国で日本は過去通算1勝21敗2分の勝率4%、南アフリカは25勝4敗の勝率86%、日本W杯24年ぶりの1勝!そりゃ祭りやで!

サッカーにとってのクラマー監督が、ラグビーにとってはエディーさんなのかもしれんぬ。 
日本人に合った戦略と、徹底した基礎練習及び凄まじいハードトレーニングという共通項。

個がたちづらいラグビーとはいえ、釜本、杉山にあたるものが五郎丸。世界最高精度のキック!キーック!

あかん、止まらない、にわかなのにラグビー愛が止まらない!

これ以上書くとライブのお知らせ読んでもらえないかもだから、明日からのライブをお知らせ!以下!

【大阪】

「MONDAY 3MAN SHOW!!」

2015/09/21(月)十三FANDANGO

開場18:30 / 開演19:00

料金前売¥2,300/当日¥2,800 [共に1D別]

問い合わせ先FANDANGO 06-6308-1621

出演:

ザ・ビートモーターズ/THE ZUTAZUTAZ/ザ・シックスブリッツ
我々の出番は、20:50〜 


【東京】

「地獄の2マン vol.3」

2015/09/22(火)新宿red cloth

開場18:30 / 開演19:00

料金前売¥2,800/当日¥3,300 [共に1D別]

出演:ザ・ビートモーターズ / THE NEATBEATS


「地獄の2マン vol.4」

2015/09/23(水)新宿red cloth

開場18:30 / 開演19:00

料金前売¥2,800/当日¥3,300 [共に1D別]

出演:ザ・ビートモーターズ / KiNGONS

9/22、23の我々の出番は、20:15〜  


チケットメール予約 thebeatmotors.live@gmail.com


※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。


その日限りの試みがどこかに隠れているよ、見逃すな!

ほんじゃまた!



今は無き国立競技場での関東大学ラグビー最終節、最後の早明戦、明治大学校歌。この後明治は負けました。。