どうも皆さんオハニチバンワ、地井さんが、ちい散歩で歩いた歩数は、3227000歩、ジョニー"ご冥福をお祈りいたします。"柳川です。


私事ながら、先週のライブ後からしばらくして、風邪をひきまして。
ブログ更新遅れてしまいました、申し訳ないす。

昨日、レピッシュと民生さんの凄まじいライブ見に行ったりと、昨日から現場復帰しました。

まー咳がひどくてね、しんどかったですわ。ゲホゲホ言いながらベッドに横たわながらサッカー見てましたわ。
風邪流行ってるんで、皆さんお気をつけて。



気づけば明日は下北沢Daisy Barでライブです。
皆さんお待ちしてますよー!


ここで、前回と前々回のライブのセットリストなぞ。

6/21 下北沢GARDEN

1.ジェット先生
2.アンドレア
3.時代
4.テルミーティーチャーブルース
5.フラッシュバック ~新曲~
6.アイドル
7.恋するふたり
8.マイガール ~新曲~
9.ちくちくちく
10.恋がしたい
11.エコー


6/22 新宿レッドクロス

1.恋がしたい
2.時代
3.塀
4.テルミーティーチャーブルース
5.9 to 5
6.アイドル
7.スマイルをおくれよ
8.魔法の言葉 ~新曲~
9.フラッシュバック ~新曲~
10.ジェット先生
11.ばらいろの世界
12.ヘイマサラ ~新曲~

・アンコール
マイガール ~新曲~


となっております。

新曲爆弾をドカドカ投下してみました。
今後もライブは続きます。勝手にタイトルをつけるならば、Never ending Tourです。
あんな曲やこんな曲を投下して、セットリストをころころ変えていきたいと思いますので、明日以降のライブも皆さんお楽しみに!

それではまた!






我々のような自営業の人間からして、起きてふとテレビをつけるとやっている、ちい散歩は、こころのオアシスのような番組でした。ちいさん回復して帰って来てくれるんじゃないかと願っていたが。。地井さん、お疲れ様でした。


ちい散歩





きむ散歩