どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー”電子レンジ買いに行けんかった、、くそおおおお!!”柳川です。

スケジュールのおさらいをしよう。

4/28(月)福島県郡山CLUB #9
4/29(火)宮城県仙台PARK SQUARE
4/30(水)仙台タワレコインストア(秋葉のみ、オレはPA)
5/1(木)電子レンジ買いにいく(つまりは休み)
5/2(金)大阪府心斎橋 Pangea(ワンマン)
5/3(土)青森結婚式ライブ(秋葉ジョニーのみ)
5/4(日)東京都渋谷 eggman(ワンマン)
5/5(月)東京都下北沢 BASEMENTBAR

だったわけだ。

なんだかんだ、5/1の明け方に帰宅して、寝て、昼過ぎに起きて、さあ電子レンジ買いに行こうと思った矢先、 あれがあれしてあれだったので(要はめんどくさかったので)買いに行けんかった。。

もはや世界のアマゾネス、 そうAmazonで買うべきなんだろうか。

しかし、この行程が終わるまで何かを解凍することもないので、てか家にいないので受け取れないし、まあいっか。 


あ、福島、仙台の写真を。
ライブの時の写真はツイッターとかぶるので割愛。


2014-04-28-18-46-20
























福島


 2014-04-29-20-17-05

























2014-04-29-20-19-09
























仙台。


これもツイッターとかぶってるか、しかもライブ見てないと意味わかんないか。。


仙台のライブには、先日、番組にお邪魔したティーナ・カリーナさんが遊びに来てくれましたよ。


2014-04-29-21-26-10 






















すげーうまいカレーも食いましたよ。

2014-04-30-12-30-42 





















そしてインストア

2014-04-30-18-09-09


























2014-04-30-20-09-39
























完全にPAに慣れてきた。


以上!


さて、いよいよ怒濤のライブウィーク後半戦。 

5/2(金)大阪府心斎橋 Pangea(ワンマン)
5/3(土)青森結婚式ライブ(秋葉ジョニーのみ)
5/4(日)東京都渋谷 eggman(ワンマン)
5/5(月)東京都下北沢 BASEMENTBAR


何はなくとも東京と大阪のワンマン是非、皆さんお越し下さいませ!


では、会場でお会いしましょう!




初めて喫茶店で聞いた時、衝撃だったわ。