どうも皆さん、オハニチバンワ、今日買ったチャゲモデルのグラサンが大のお気に入り、ジョニー"今年一番の相当いい買い物だヨ!"柳川です。

いやね、ツイッターでは既にガシガシつぶやいてるんですがね、今日とあるリサイクルショップでチャゲモデルのグラサン買ったんすよ。

130043209-1






















しかもね、なんとなしに、HDに録画してあった、こないだのビストロSMAP(武田鉄矢と浅野温子がゲスト→101回目のプロポーズ→SAY YES→チャゲアス)を見ながら朝ご飯を食べた矢先の出来事だったもんですからね、僥倖とはまさにこのことですよ。


すごーーーーく、デカイグラサンで、これかけたら9割5分の人がチャゲになれます、間違いないです。私ね、普段帽子かぶってるんで、帽子プラスこれかけたらもうほぼ100%、なーつなつなつなつココナーツ、アーイアイアイアイランド~♪、そう、ほぼ100%チャゲです。

で、今日、ボーカル秋葉がサンコンJrさんがホストのライブにゲストボーカルで出るので、そのライブに向かう時に、「このチャゲモデルをかけていくべきか、いかないべきか。」という自問自答を小一時間繰り返しました。

結果、サンコンさんはじめ、初めてお会いする方が多いので、今後「あ、チャゲモデルの人ね」と言われるのが恐ろしく断念しました。。まだまだあたいヒヨッ子だわ。。サンコンさん、皆さん、どうもありがとうございました!


しかし、自分出ていないライブは非常に気楽に楽しめますな、エンジョイエンジョイさせて頂きました。


そんな中、チャゲになり損ねたアタイを見つけて、幾人かの方が、スペシャのmob内で展開中の「ビートーク聞きましたよ~来週楽しみにしてます」とか言って頂けると、より一層、爆笑のトークを繰り広げていかねばと思いますだな。実際ね、そう言って頂けるとね、燃えますよ。
ビートークチームの3人が揃うと、何故か「みんな楽しんでくれてるかしら、どーなのかしら?」とかかなーり考えるんすよね、あの3人の組み合わせになると不思議とそうなります、不思議。

今後とも日々精進して参りたいと思います。

ほんじゃまた!