ガラガラッ(BARの扉が開く音)


マスター「いらっしゃいま、、こっ、コウジさん!」


仲本「よぉ、久しぶりだな。」


マスター「コウジさん、ご無沙汰してます!いつぶりですかね!?」


仲本「んん?まぁ、2年ぶりってとこじゃないか?元気にしてたか?」


マスター「いやあ、おかげさまでなんとかやってます。ご注文は、ターキーロックのダブルでいいですか?」


仲本「んん、そうだなぁ、ターキーロックのトリプルにしてくれ。」


マスター「えっ!ダブルじゃなくてトリプルでいいんですか?」


仲本「んん、まぁな、今夜は酔いたい気分なんだ、いや、 今夜はトリプル、3って数字にこだわりたい気分なんだ。」


マスター「かしこまりました。」



シェキナベイベッ(BARの扉が開く音)


マスター「いらっしゃいま、、ゆ、裕也さん!」


内田「よぉ、久しぶりックンロールだな。おっ、コウジ!その黒縁メガネに白いタンクトップ!お前コウジじゃねえかベイベッ!」


仲本「よぉ、久しぶりだな。」


内田「お前全然顔見せねえでよぉ、何年振りックンロール? 2年振りくらいじゃねえかベイベッ?一体何してたんだよ?」


仲本「んん、まぁ、色々あったんだよ。」


内田「おぉ、まぁ、そうだよな、そりゃそうだろックンロール。ま、今日は飲もうや。マスター、オールドクロウのダブルで。もちろんロック、いや、ロックンロールで。」


マスター「かしこまりました。」


内田「なぁ、ジョン、いや、ヨーコ、いや、POWER TO THE PEOPLEコウジよぉ、お前が顔出さねえ間によぉ、色々あったんだぜ、この街もベイベ?」


仲本「んん、まぁ、Blowin' in the wind、風の噂で聞いてるよ。」


内田「色んなヤツが消えちまって、わけのわからねえ、ロックのロールのかけらもねえヤツらがごまんと現れてよお、大分辟易してたんだよ。」


仲本「例えば?」


内田「ほら、このBARカウンターの奥で騒いでるヤツ見てみろよベイベ」







「ホイチョーイ!」













「ホイチョーイ!」










「ホイチョーイ!」











「ギョギョギョッ!」 


内田「あの死んだ魚の目をしたような男、あいつが今この街を牛耳ってる魚屋のさかなクンだ。」


仲本「ほぉ、なんか変な帽子被ってるヤツだな。てかホイチョイってなに?」


内田「いや、そんなことはどうでもいいんだよ、お前がこうして2年振りにこの街に現れたってことは、何かあって来たんだろ?教えろックンロール」


仲本「んん、まぁ、魂はもう置いて来たよ、CDショップにさ。」


内田「ん?ベイベ?」


三浦カズ「魂みたいなものはCDショップに置いて来たつもりです。」


内田「シェキナ?ベイベ?」


布袋「ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベ!?」 


仲本・三浦カズ・北澤「ザ・ビートモーターズ、ニューアルバム、「3」3月5日発売!!」




次回予告!!


突然の告知にとまどう裕也サン、そして突然の登場人物に、思わず店の裏口の戸締まりを確認したマスター。そこに突然天井裏から現れたラモス瑠偉。


ラモス「Jリーグカレーひとつチョウダイ!」


ゴクッ!ギョギョゴクッ!ギョギョギョッゴクッ!(さかなクンが海水を一気飲みする音)


いったい!どーなってしまうのかぁああっ!(ガチンコファイトクラブ)




おしまい


----------------------------------------------------------





仲本「明日、3月5日は、大阪の十三FANDANGO、3月6日は、東京の代々木ザーザーズーでリリースツアー開始だ!みんなタンクトップ3枚重ね着して見に行くんだぞ!」