どうも皆さんアロハ!
こないだTVで「さまぁ~ず×さまぁ~ず」のハワイ特番見て、めっちゃハワイ行きたくなって、その番組に通訳として出てた、現地のオーシャン・ヘイって娘に惚れかけて、余計ハワイに行きたくなった、ジョニー"見てた人ならこの気持ち絶対分かるはず!"柳川です。


んーあー。


えっとね、明日、3月30日はね、私、ジョニー柳川の誕生日です。

去年の誕生日はね、0時になった瞬間にtwitterで「おめでと!オレ!ハピバ!オレ!」みたいな事を口走ってしまいましたけどね、もうそんなことしません。アラサーというか30歳一歩手前ですし、もうそんなガキみたいなことしません。(ほぼそれに近いことしてるけど。。)



以外と年齢ってのが明らかになっていないビートモーターズですが、私は、他のモーターズより先輩なので、今度の誕生日で29歳です。

ニクです肉。



あのね、ロックで言うところの27歳伝説あるでしょ。

つまりは、27歳で亡くなった偉大なミュージシャンがたくさんいるわけです。

一般によく知られている「Jの悲劇」

ジミ・ヘンドリックス
ジム・モリソン(ドアーズ)
ジャニス・ジョップリン

「Jの悲劇」に入るのかわかんないけど、ブライアン・ジョーンズ(ストーンズ)、あとはカート・コバーン(ニルヴァーナ)とかね、枚挙に暇が無い。

つまりは、何が言いたいかっていうと、ここまで来たら、目指せ森繁久彌です、とことん生きたるっちゅー話です。



ふと思うんですね。

今この時代、生きている、生きる、生き抜く、ってことが何よりも、もうすごく幸運というかデカイというかありがたいというか。

もうね、とある出っ歯のスターの言葉を借りれば「生きてるだけで丸儲け」だと本当に思います。

いくつになろうがなるまいが、毎日必死にグリグリ、Gris Grisやっていこうと思っております。



あ、誕生日プレゼントとか大丈夫ですよ、いりませんよ。


さっきも言いました通り、生きてるだけで丸儲けだと思ってますから。


え?もう買っちゃった?

しょうがないな、、じゃあもらおうかな、、いや、うん、いいんだよ、そんなそんな、いらないとか言ってないよ。。(←ホントは欲しい)



いっけね、お知らせしなきゃ。

次回のライブはこれだ!


公演名 THE NEATBEATS ~15th Anniversary~SHAKIN' THE NIGHT TOUR  “VS SERIES 2DAYS”

公演日 4月1日(日)

会場  新宿RedCloth

開場 / 開演   18:30 / 19:00

前売 adv ¥2,800 / door ¥3,300(税込・D代別)

共演 THE NEATBEATS

 

 

ブログ見てる人にはちらりと言っちゃいますが、今しか見れないライブ内容です。

それでは皆さん、お待ちしてます!