どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"バッタバタバタバッタバタ"柳川です。

 

これ言うの2万回目なんだけど、「暇な時は暇で、忙しい時は忙しい」

 

いや違うわ、「暇な時はとことん暇だけど、忙しい時はバッチバチに案件が立て込む」ってのをうまく言いたいんだけどな。そーいや「忙」って漢字は「心」を「亡」くすだから言わない方がいいってベッキーが言ってたな。

 

全然関係ないんだけど

 

 

これガーリックソルトで、前に姉がアメリカ土産でくれたんだけど、その辺に安く売ってないかな?

Amazonにあるにはあったんだけど、2500円くらいしたんだよね、にんにく味の塩に2500円はちょっとブルジョワの私でも払いたくないしさ、、ただこれ美味しいだよね、なんか絶妙にちょうどいい大味感なんだよね。

 

いやちゃうわ、そんなことは今はどうでもよくて!

 

6月8日から延期になったってこないだブログに書いたんですけど、やっぱり6月8日あけておいてほしいです!

 

内容は違うんだけど、ちょっとやります、あれをあれしてあれをするのであなたのその身をあけておいてほしいです!まだ確定してないんだけど、95%やります!

 

お友達にも伝えておいてほしいよ!頼むよ!

 

それではまた!