どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"GW終わったね"柳川です。

 

みんな大好きGW終わりましたねえ、どうやら日本各地コロナ禍のうっぷんを晴らすような人出だったそうで。

 

私もどっか行こうかと思ったんですけど、持ち前の出不精を発揮してビッタビタのギッチギチにどこも行かずいつも通りの暮らし、みんなどっか出掛けて人が少し減ったような?印象のTOKYO暮らしを満喫しました。

 

今日ライブ前日じゃないのに筆を取った理由は、特にはないんですが、ひとまずまだ過去のブログが統合されていません、、Amebaさんもう忘れてしまったのかもしれません。そう例のあれです、

 

 


三代目たいめいけん茂出木浩司シェフ

 

そう、三代目のブログ分の引っ越しが終わってません!ガッデム!

 

4代目 2016年10月〜2023年3月までLINE BLOG  7年 済
3代目 2010年2月〜2016年10月までlivedoor blog  6年
2代目 2009年8月〜2010年2月までexcite blog  1年 済
1代目 2004年11月〜2009年8月までlivedoor blog  5年 またいつかやる

 

ブログ担当さんにはすでにメールしたので待つのみなんですが、多分この感じだと"忘却の空"でございましょう。まあでも海老蔵ばりにアクセスあるブログじゃないし、昔のブログ引っ越しを何回も請求するのもなんか感じ悪いしね。。

 

とはいえ何か歯抜けなままのもちょっとむずむずしちゃうので、いずれハイパー時間あって暇な時に自力で6年分やることにします、またできたら言うね。。

 

あ!ちなみに以前秋葉が横浜のMCで言ってた発表前の6月8日のライブは、スケジュール変更になりましたのであしからず、、もうちょい先になりました。

 

それではまた!

 

 

 

忘却の空