(※注 本日の記事は、作者、闘病中のため、時折文章に訳の分からない言葉が現れます。ご了承ください。)

皆さん、ご無沙汰してます。ようやく、よ~やくインターネットが復活した、ジョニー”引っ越しの片付け終わりました”柳川です。ぴょっ!

いやあ、いやあ、ご存知の方もいらっしゃる方思いますが、諸々、たくさんのお知らせがあるのです。
So!Say DO!

でもね、その前にですね、私ですね、先日ですね、とんでもない奇病にかかってしまいましてね。「すっげー強い風邪」っちゅー病気に苛まれまして、生死を彷徨っていたんです。
まだ、発熱という後遺症に悩まされていますが、ようやく日常に復帰しかけているところです。かーにかにかにかーにかに。

きっかけはですね、先日の金曜日、新居にインターネットが繋がったし、諸々、HPを更新しようとしていて、トイレに立ったら、足がフラっときまして。モモモッ!「あれっ?なんか上手く歩けねーな。」と思って、知らないフリして作業を続けていたところ、どー考えても、体の節々が痛くなってきて。モリモリッ!しかも、体中がブワブワっ!と燃え盛るような熱を帯びてきまして。ホントこの間15分くらいでした。

一瞬で病気モードに入ったので、「ヤッベー。なんかヤッベーぞ。あわわわわわ・・・」と思って、普段、風邪でもホントに悪くならない限り、病院いかないんですが、さすがに、近くの病院に駆け込みまして。病院に向かう途中、だんだん、視界が白くなってきて、こわーくなってきてね。びや~びゃびゃ~

受付で、「今日はどうされましたか~?」と聞かれても、「なっ、なんか、おかしいんです。。えっ?はい、、風邪っちゃ風邪なんすけど。ところで、私はあなたが好きです。」と答えるしか無く。
で、体温計渡されて、体温はかってみたら、もうね、39度2分ですって。「さっ、さんじゅう・・・よんじゅう・・・ええええええっ!」もうね、知ってしまったらもうダメですよ、一気に大病モードですよ。「あああ、、あかん。。。」とフラフラになりながら診察室に向かったら、

先生「柳川さん、いつからこんな高熱の症状でてたの?」

私「えっ、、はぁ、、今日の午後です、つまりはさっきデス。。」

先生「は?あ、そう。柳川さん、外国行ったでしょ。」

私「は?いや、行ってません。パスポートも持ってません。ところで、私はあなたが好きです。」

先生「・・・私も♡」

ヤッター!!
いや、パスポートは持ってるんですけどね、なんかウソついてまったんですが、ご察しの通り、
完全に遅れてきた豚インフルエンザとみなされて、いきなりガバッ!とマスクをつけられ、いろんな検査をたらいまわし。その間、体調よりも精神がどんどん下降していき。。

結果、インフルエンザではなく、気管支なんやらウィルスなんやらなんやら性っちゅー高熱・下痢の症状が出る風邪だったんですね。まー散々です、こりゃもう散々です。散々カーネルサンダースです。

長々と私事で恐縮でしたが、以下お知らせ!
わっちゃ!

まず、7月15日発売の「MUSICA」8月号にて、ビートモーターズのライブレポートが掲載されました!
いやーすごいですね、立派なもんですね。おい!そこの君、インターネットなんか見てる場合じゃない、今すぐ書店に行きなさい。買いなさい、いや、買わずとも立ち読みしなさい。ほんで「へぇ~ふぅ~ん、ス・テ・キ」と嗚咽を漏らしなさい。

はい、次。

何回も言いましたが、サマソニに出ます!ひゃっほ~!我々の出演は、8月9日(日)15:30~です。
以下のページのどこか片隅に我々が載ってますよ、探してみてね。
http://www.summersonic.com/09/attractions/sideshow.html

はい、次。

・9月21日(月・祝)SPARKS GOGOさん主催のイベントに出演決定!どっか~ん!
場所は、新木場STUDIO COASTでっせ!

出演アーティストは、

SPARKS GOGO / UNICORN / detroit7 / TRICERATOPS / 真心ブラザーズ / ザ・ビートモーターズ

う~ん、マンダム。すっごい並び。特に、一番最後のビートモーターズってのが、鉛のように鈍い光で違和感、もとい異彩を放ってるね。
詳細は以下のURLをご参照ください。

http://sgg.hit-r.com/

あっ、そうだ、そうDADIDADIDA!

8月21日に、ダイノジさんのオールナイトイベントにビートモーターズ出演します。
早速、木村モーターズが、「ブヒヒっ!本当のエアギター世界チャン・・・ブヒヒッ!・・・ピオンは俺だ!」と息巻いてます。

そんなこんなで、今後もよろしくです。

インターネットが復活したので、ブログ、毎日書きます。

ほぼ毎日書きます!