どうも皆さんオハニチバンワ、そーかそうか、いつの間にか雪が降ってるなぁ、しみじみ。。ジョニー"豪雪地帯以外で生まれ育った人は、雪が降るとテンションが上がりますよね?というかそうじゃなきゃ!ロマン的にさ!"柳川です。



いやぁ、雪だ雪だ雪だ。
日中は割と雨orみぞれまじり位だったんすけどね。
結構冷え込んだ訳ですなぁ。
つまりは今私の部屋はとても冷え込んでいる訳でなぁ。寒いのう。。


おっと、そんな寒がってる場合じゃない、ふぁいやー!ファイヤー!燃やして行かねば!


そんなこんなで、お知らせその1


3/22(月・祝)に香川県の高松で行われる、「SANUKI ROCK COLOSSEUM」に出演決定じゃ!

オフィシャルページはこちら


いやぁ、ビートモーターズ、遂に四国に初上陸ですわ!いやぁ、楽しみ過ぎますよ。個人的にもですね、もう出演が決まったその日から嬉しくて嬉しくて、、何がって、そりゃもう、広末。


ん?なに?広末は高知出身だバカヤローって?った、ッバ、バッカヤロー!広末って口走ったのはタダの口癖じゃい!


いかん、脱線した、そう、つまりはですね、秋〜冬にかけての私の主食、うどん、そう、、



うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん


ああぁ、想像するだけでヨダレが、、2リットル、、1万ボルト、、ああぁあああああ、うっふ〜ん、あぁあぁあああ、たまらん。。



というわけで、当日是非とも遊びにきてくださいませ!



お知らせその2


昨年末にお知らせした通りですね、我々の所属しているSMAの携帯サイトで、年末のイベント、ライブに出演するアーティストが同じページにリアルタイムで色んな記事を投稿しまくるといういわゆる祭り的なイベントがあったわけです。

その際、私はこのブログで以下の様に宣言しました。

「1日20回更新するぜ?いいのかい?誰よりも書いちゃうよ?怪我するよ?サイトをパンクさせちゃうヨ?」

と宣言しました。

で、先日、そのサイトへの書き込み回数ランキングが発表されてました。

なんと、




ビートモーターズが1位ゲットじゃああ!!っしゃー!どんなもんじゃい!





ん?なに?そんなのウソに決まってる?証拠を出せ?


おっしゃ、ほんだら、これクリックして確認してございませよ。



ほらー、ほんとだって言ったJAN!

あ、「えーアタシ見てたけど、ほとんど木村モーターズがご飯食べてる写真だったじゃ〜ん」とか言わない!シッ!内緒!

ま、そんなこんなで公約を果たせてなによりでございました。


あ、明日ビートーク収録します。上手く行けば、今週中には更新しますぜ。

ではまた!