どうも皆さんオハニチバンワ、今日のスタジオ帰り、電車で私の右隣に座っていた酔っぱらったおじさんが、「ウィッ、ヒクッ、オッ、ツイタッナッ、ヒクッ。」と目的地の駅に着いて電車から降りようとしたとき、おもいっきりカバンを置き去りにして出ていきそうになったので、「すいません!カバン忘れてますよ!」と叫んで渡したら、「あー?なにが・・・あぁーー!!すいません!あ、あ、ありがとうございます!」とさっきまでの酔いがウソのように平身低頭感謝された、ジョニー"みんな、わすれものには気をつけようネ"柳川です。



いやー、ね、もうね。ほんとにさ、まずはさ、なによりもね。



今夜は星がきれいだなぁ。
(プッ・・・、何を柄にもないこと言っとるんだと思わないで・・・)



いや、ホントにね、びっくりする位、空が澄み渡っとるわけですよ。

東京でもこんなにも星見えるのねぇ。あぁ、ロマンチックな気分だワ。。


あ!そーいえば、私事ですが、またTシャツを頂きました。
前回ははんこ屋の友達、今回は絵描きの友達から頂きました。


こんな感じ


この金の林檎、ナイス


ありがとう!着るぞ着ますぞ着ちゃいますぞよ!




星空といえば、初恋の嵐の「星空のバラード」しか拙者は思いつかないんだけど、無かった。。
もちろんこの曲もとても素敵な曲です。

 


それではまた!