ガオー!ギャオー!どうも皆さんオハニチバンワ、今年は龍のように天高く舞いあがりたい、ジョニー"今日のライブで着た革のジャケットが汗でめっさ縮んだ…子供服みたいや…"柳川です。

本日の新宿LOFTのライブにお越し頂いた皆さん、誠にありがとうございました!

今日は普段と違って45分という長めの持ち時間だったので、新曲や荒々しいリバー収録曲や数年振りの曲などをボンボン投下しトライ、そうBMTしてみましたが、楽しんで頂けましたでしたでしょうか?

個人的にはYJT第一弾として、新しい革のジャケット着てみたり、調子にのてブーツインしてみたりしました。今後ももっとえげつない、じゃないや、もっとさりげない「ジョニラー」ファッションを展開していきたいと思っておりますだ!やってやるって!

さて、次回ライブは、1月17日、新宿レッドクロスです、どうぞヨロシクおいでませ!

そんなこんなで、今日はこのあたりで〜