どーも皆さん、オハニチバンワ、寒過ぎてアッタマに来たので、帰り道にサーティーワンをテイクアウトした、ジョニー"もう今年も終わりだネ、ウフッ・・・"柳川です。

そんなこんなで、今日はビートモーターズ、横浜に潜入してきました。
横浜は、ギター&お食事全般担当の木村モーターズの出身地であります。

つまり拙者の横浜のイメージ = 木村のイメージなので、いつ何時、誰に「お腹空いたふぅぅ〜!!ご飯食べないとと、うまヂカラ!ばりき!馬力でないブー!!」と言われるかもしれないと恐れ、かなり警戒して潜入してきました。


しかしですね、実は一番食いしん坊なのは、ゴリラモーターズなんですよね。

つまり、


ホンジャマカ 石塚 = 鹿野

ギャル曽根 = 木村


やっべー、余計分かりづらくなったなぁ。。


車でいうと


ボルボ = 鹿野


日産マーチ = 木村


あぁ、なんだかもう訳がわからんぞ、とりあえず諦めよう。


そんなこんなで写真でプレイバック!
写真が今日は少ないす、だって寒いから・・・手がカジヒデキマツイ、、指先がかじかむから・・・









写真が少ない分、Youtubeで横浜特集してみよう。


横浜っちゅったら、やっぱこれだな。




いや、こっちかな。竜童さんは我々の大学時代のサークルのOBなのです。




私の青春は、松田優作or広末!でしたねぇ。。

 

 

 


そして、忘れちゃいけない、CKB。



そんなこんなで、皆さん、風邪などひかないよう、身体にはお気をつけて。
ほなまた!