どーも皆さん、オハニチバンワ、僕です、オレです、ジョニー"平成の大横綱"柳川です。

昨日の新宿レッドクロスのライブに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

ムーンライツさんのレコ発前イベント(祝)ということで、お客さんもたくさんいる中、久々の東京でのライブということもあり、ぐるぐるドカーン!とやってまいりました。個人的には、久々に色んな人と会えて、あれやこれや、諸々エンジョイさせて頂きました。

ちょっと思いつきで、忘備録がてら、ライブのセットリストを書いてみます。

1 胸の中だけ(新曲)
2 愛をさがして
3 恋するふたり
4 9 to 5
5 無理をしないで
6 ガールフレンド
7 ジェット先生

こんな感じでございました。

次回ライブは、サブちゃん再び、そうつまりは祭りです。「shimokita roundup2」という祭りです。
ビートモーターズの出演場所、時間は、11月14日(土)、下北沢251にて17:00~。
祭りにふさわしい、大太鼓・小太鼓、花火・爆薬を取り入れた(ウソ)、壮大なステージをお届け出来たらな、と思っております、是非とも遊びに来て下さいませ!

チケット他、詳細は shimokita round up 2 OFFICIAL SITEへどうぞ。

そして、ジェット先生のPVが出来ました!
ので、こちらで今日はおしまい。
ちなみにどうYou Tubeで設定しても、↓のような静止画しか表示されない。。
これじゃ、こっ恥・ずかしいじゃないか!!何か自分の事大好きみたいな感じにみえるじゃないか!!
いやそりゃまぁ好きだけどもさ。。
誰か設定方法をテルミープリーズ。。

ではまた!