どーも皆さんご機嫌いかがですか、そして復帰早々コメントどうもありがとうございます。
相変わらず更新時間がちょっと規格外のジョニー柳川です。




さて、今日は、フェンダーさんにお邪魔して来ました。
いやーバンドマンにとって、楽器のたくさんある場所ってのは、もう楽園ですね、時間が止まりますね。
ひたすら楽器とにらめっこして至福の時を過ごしました。

で、帰宅して久々に、Buffalo Springfieldをずーっと聞いてました。



ホントは、「On The Way Home」という曲をご紹介したかったのですが、YouTubeに無かった・・・「Burned」ももちろん素敵ですが。
ちなみに、この「Burned」、Teenage Fanclubがカバーしてたんすね、Sparky's Dreamのシングルの中に入ってるそうで。全く知らなかった、勉強不足だったなぁ。

さて、明日〜明後日、ちょっと関東を放浪します、いや、たった今決めました。

青春十八切符はもう発売はしてないので、JR、もしくは、地下鉄の1日乗車券的なモノを買って、行けるとこまで行ってみようかなと。
しかし、東京のゴチャゴチャした電車事情で、果たして各社の1日乗車券を上手く駆使してお得に放浪出来るのか?
読者の皆さん、「ここ行って来なさいYO!」とか、「坊ちゃん、こうやって行ったらいいかもYo」的な、アドバイスをプリーズ。

というか、明日起きてもこの気持ちは持続しているのだろうか・・・?

そんなこんなでまた明日!