どーも皆さんご機嫌いかがですか、私はついさっきファンタグレープを一気飲みして気持ち悪くなりました。

昨日、レッドクロスのライブにお越し頂いた皆さん、誠にありがとうございました。
個人的には、背中・腰の状態、特にパーマの調子がかなり悪かったんですが、久々にレッドクロスに出て、非常にエンジョイマイセルフしました。

さて、次回ライブは、8月21日(金)の真夜中、大塚Deepaです。
出番は、1時35分です。ダイノジ先輩のイベントです。
さあ、みんな!ヘイ、エブリバディ!オレタチと朝まで踊り明かそ・・・

すいません、ごめんなさい、自分のキャラクターを偽ってしまいました、町内会の盆踊り以外で踊ったことないっす。

イベント自体は朝までやってるので、見に来た方は、ライブ終了後の客席にて、秋葉のロボットダンス、鹿野の雨乞いの儀式ような原始的な踊り、木村のTRF、が見れるかもしれませんよ。
私ですか?まー、一撃必殺の盆踊り、いいとこマイムマイムかコサックダンスですなぁ。

あ、ちなみに、HPには書きましたが、ビートモーターズの「気楽にやろうぜ」の着うた・着うたフルが、レコ直等々、様々な携帯サイトで配信開始になりました。
このブログに生まれ変わってからは、一回もお知らせしてませんが、「SMA☆アーティスト」というサイトで、着うた・着うたフル、携帯壁紙、木村の適当文学、等々てんこもりモーターズなので、まだチェックしていない方は是非、ご覧ください。

SMA☆アーティスト(携帯)

そんなこんなで、今日はさいなら〜