どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"もう3月ですか〜"柳川です。

やばいね、とにかく花粉がやばい。

基本、在宅自宅警備が仕事なのでリアルガチで一日中家にいるんですけど(なので当然年明けてから電気代がえぐい)ちょっと外出ただけでもう目や鼻が爆発。

毎年薬飲んでるんですけどね、今年はちょっと強い気がする。いや去年もおんなじこと言っていたかもしれんけど、、
花粉って一番こう気力体力を削ってくると思うんですけども。じみーに着実に精神を削っていく感じね。

なんかR-1を花粉シーズン前から飲んでおくとか色々民間療法あったけどさ、まあ無理よ、強いやん、大自然の方が絶対強いやん。

冬があけてあったかくなるのは待ち遠しい反面、花粉という一点のみにおいてとても憂鬱ね、、


あ、多分3月末?か4月末にLINE BLOGはおしまい。LINE公式アカウントはちょっとまだ不明。
すんなりいけばAbemaに引っ越し。すんなりいかなければ、、また考える。

そんなこんなで明日は以下のライブ!
 

「ロックンロール・トライアングル」
2023年3月2日(木)下北沢CLUB Que
開場18:30/開演19:00
料金:前売3,000円/当日3,300円 (1D別)
共演:THE LET'S GO's / 暴動クラブ
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com
*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。
[配信] DANKE https://www.danke-v.com/videos/219 2/15 19:00~3/9 19:00(視聴期限21:30まで)

我々の出番は20:45から!花粉で目鼻びしょびしょにしてお待ちしてます!
あ、明日追加でライブの発表しまして、明日から物販でチケット売ります。よろしくです。

それではまた!



https://www.youtube.com/watch?v=4vgwIafZ6CE&ab_channel=ZoDDto

勝新と松方弘樹の父ちゃん。
Youtubeの設定を4Kにすると4Kで見れるよ。4Kデジタル修復きれいね。。
もちろん元々の映像の素晴らしさあってこそですが、見入ってしまうねえ。。