どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"最近バタついている"柳川です。

私事で諸々色々ありつつ日々慌ただしくくらしておりますが、今日は午前からビートモーターズレコーディングの2日目に遠征。



IMG_3493.jpg



で、2曲無事に完成しました。
写真は今日の昼ごはんです。海の方までいったんで海鮮をば。

今日ミックス・マスタリングだけだったからあんま写真的なものがなくてね。
今は見れないようになってる昔のブログ見ると、まあようあんなになんでもかんでも写真撮ってたなと我ながら思うね。若さだねあれは。

直近の携帯の写真のフォルダは、↑の鉄火丼の前の日の昼ごはんと


IMG_3489.jpg




その前の日の昼ごはん



IMG_3480.jpg



しかなかったわ。レコーディングダイエットしてるからさ、ご飯の写真しかないんだよ。

しかしあれだな、メシの写真しかないとか仕事のできないサラリーマンの所業だな、とりあえずメシの写真を惰性で撮ってる感満載だ。。


話は戻って、今回のレコーディングですが、今までと違う部分と違わない部分がありますが(当たり前か)初めてのスタジオ・エンジニアさんで録りましたって所が今までとは違います。
中々よい仕上がりになってるかと。早ければ今月中には荒野に解き放つ予定、こうご期待。

ちょっと疲れ気味だから今日はすばやく明日のライブのお知らせ!
 

「3 VOLTAGE」
2019/7/7(日)下北沢GARAGE
開場18:30/開演19:00
料金:前売り2,500円/当日3,000円(D代\500別)
共演:the Lamb/Layne
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com 
*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。
※上記7月7日(日)のライブにつきまして、手売り紙チケットに誤記載があり「OPEN19:00 START19:30」と印字されておりますが、正しい開場・開演時間はHP記載の通り「OPEN18:30 START19:00」です。お詫びして訂正致します。お間違えの無いようご来場下さい。

我々の出番は、20時50分より!お待ちしてます!

それではまた!




このサムネイルの渡部篤郎こわすぎひんか。。