どうもみなさんオハニチバンワ、ジョニー"最近毎日アイス食べてる"柳川です。


タバコ吸ってた頃はアイスとかお菓子とか1ミリも食べてなかったんですけどね、、今じゃ風呂上がりにアイス食べたり、あっ、小腹空いたなっつってチョコたべたりしてしまいますね。

あとはお酒飲んだりするときもお酒とタバコって感じだったのが、お酒とおつまみになってくるわけですが。ポテチとかまあ色々しょっぱいももいいんですけどもね。

ここにきて、数年前に死んだじいちゃんが、酒のおつまみとして食べてたお菓子、それを幼少期にじいちゃんから分けてもらって食べてたんですけども、その懐かしいお菓子をおつまみとしてふとチョイスしてみたんですが、まあハマってしまって。特幼少期の記憶がフラッシュバックするとか関係なく、これがまあうまい。

きっとじいちゃんは、酒のおつまみとして色々食べた結果、それに落ち着いていたわけで、それが柳川のDNAでは美味として感じるようにできているのだ。

しかし、みなさんにも是非お試し頂きたい。に珍しいものではないから、大きいスーパーにいけばだいたいある。この2種類。


ans-342761332.jpeg


これまあ有名ですけどもね、これはいつ食べてもうまい。
食べ始めたらもう鳩が豆でもくらったかのように、というか飢えた鳩のように食べ続けてしまう。
好きすぎて止まらなくて、もうもはやこれは麻薬的な存在なのではないかとさえ思う。


もう一個は

4902483034120.jpg


厳密に言うとこのパッケージじゃないのだけど。

というかこれがイカリ豆という名前なのをつい最近まで知らなかった。。
「あっ、これじいちゃんがくっとったやつや」とこれをスーパーで見かけて食べたらもう背中に稲妻が、脳にいなびかりが、ずぱーん!とね、うまみの衝撃でね。

そこからさっきのグリーン豆も食べ始めてもう基本この2種、たまにポテチのうすしおかプリングルスサワークリームオニオン。

我ながらこんなお菓子を嗜む人間になるとは思ってもいなかったが。。

お腹すいてきたな。お菓子買いに行こうかな。

そんなこんなで明日のライブは以下!

 

「Two replies」
2019/7/23(火)東京都新宿レッドクロス
開場19:00/開演19:30
料金:前売り2,800円/当日3,000円(共に+1D600円)
共演:The Songbards
チケットメール予約:thebeatmotors.live@gmail.com 
*お名前、枚数をご明記の上、お申し込みください。



我々の出番は、20時35分より、お待ちしてます!

それではまた!

 


動画とは関係ありませんが、明日のライブのあと、24日(水)0時に新曲たちが配信開始予定です。よろ!