どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"ライブが多いので更新頻度も高いけどそんなに書くことないよ!"柳川です。

ここ最近は大体書くことおんなじになってしまうわ。

忙しいアピールからのベッキーこすっててへぺろみたいな流れだわ。。

いろんなことが同時進行しててあれなんだけど、主に今はRECが佳境でして。

あ、そういえばギターREC用に新たにアンプ買ってさ。

IMG_9945.JPG


比較用にガチャピン乗せてみたんだけど、サイズわかりづらいか。。

REC用だから当たり前だけど家庭用のアンプサイズではないもんで、音がどでけえもんだから防音室で鳴らしてても苦情来るんじゃないかと不安になるレベルの音量。
真空管とスピーカーのMODかましてるもんだから音はすこぶるいいんだが、RECで使いこなすのに間に合う気がしないので、今後の登場になるかな。。

しかし、11月からの12月までのスケジュールが滅茶苦茶だ。。なんも考えずにあれもこれもとやれると余裕ぶっこいていたが、これは厳しい。。ピンチだ。。

体調を管理しなければならないのだが、明らかに流行りの風邪の波に飲まれてしまいそうになる。。

しかし!しかしだ!そんなこと言ってる場合ではないのだ!やるしかねえんだ!!

そんなこんなで明日は以下のライブ!
 

いつだって熱いぜ!熊谷!~真冬のタンクトップナイツ~」
2017/12/3(日)東京都新宿レッドクロス
開場16:00/開演16:30
料金:前売¥2,800/当日¥3,300(1D別)
[出演] 熊谷が産んだ高熱MODS:加藤ひさし(THE COLLECTORS)
灼熱コメンテーター:宮地豊(八木橋デパート)
松本素生&中澤寛規(GOING UNDER GROUND)
ザ・ビートモーターズ
Glider
LIE-DOWN
*ドレスコードあり。タンクトップでご来場の方にはタンクトップナイツ特製ステッカープレゼント(限定100枚)。尚、体力に自信のない方や風邪をひきやすい方はしっかり防寒してご来場下さい。

 

チケットメール予約
※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。

我々の出番は、トリの19時から!
タンクトップで行ったら200パー風邪ひくからやめときなよ!

お待ちしてます!

それではまた!




猫の動画で癒されるだなんて疲れてるのだな。。