どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"一昨日ブログ書いたばっかだから新しいネタは特にない"柳川です。

私事ながら、今最も流行らない、世間的に忌み嫌われている、とはいえ結構な税金払ってることになる、つまりは簡単にいうと私喫煙者なんですけども、先日から


IMG_9472.JPG



IQOSユーザーになりました。

特に理由はないのだけど、あんま売ってないのに偶然見かけたから買ったんですけどもね。
買ったからには吸ってみるわけですけども。

友人のを吸わしてもらったことはあるので、どんな味かは大体知ってはいたけども、なんか独特のアイコス臭というかね、吸うとなんか芋燃やしてるような味するんですよ。

でも一箱買ったからもったいないからその分は吸い続けるわけですわ。

するとね、慣れちゃったんだわ。。
芋くさいとか思わんくなって、むしろ普通のタバコの煙の方が臭く感じるようになったんだわ。。

「アイコス吸うぐらいならタバコなんかやめたらええ!」
って声高に言い続けて、
「タバコ臭くないんだとか、健康にいいんだとか言うくらいならスパッとやめたらええ!」
と飲み屋でアイコスユーザーを糾弾してたタイプなんですけどね。。

でも慣れちゃったから、アイコスでいいやんとなってしまった。。いいのか悪いのか。。

まあでもアイコス吸うくらいならタバコやめたらええよ!とは未だに思うけどね。。

そんなこんなで明日は以下のライブ!
 

「地獄のアコースティック2マン」
2017/09/10(日)東京都下北沢風知空知
開場16:00/開演17:00
料金:前売¥3,000(D代別)
共演:やくましんいち(SPARKS GO GO)
チケット
メール予約受付


ヤック先輩とのアコースティック2マンです!
我々の出番は、18時10分から、お待ちしております!




sling blade。ラノワの仕業かこれまた音良すぎ。