どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"最近寝ても寝ても眠いで、、"柳川です。

まずは枝豆定例報告

FullSizeRender.jpg



え、これこないだと何が違うの?って話ですが、よー見てみてや!



IMG_9157.JPG


花咲いとるで!花が咲いとるじゃけえの!

こいつが変化を遂げて枝豆になるんや!もうすぐ8月やからはよしてほしいわ!

最近ライブの後、お客さんで園芸経験者の人から園芸豆知識もらったり、中には枝豆育てるのに挑戦しはじめた人もおったわ、もうこれは立派な園芸ブログやで!園芸ネタはアクセスが伸びないのは、手に取るように分かっているが園芸ブログやで!

も、もういいか。

あ、先日、8月3日の恵比寿天窓switchでの「立花モーターズ」2マンのツイキャスやったんですけど、ツイキャスってスピード感的に、私のような昭和男子には中々難しいものがありますね。。

一応見ていない方の為に、お知らせしたことをまとめておくと、以前、秋葉から立花くんへ提供してもらった楽曲「かわいくなりたい」という曲がありまして、世間で盤になってるのは、立花くんバージョンのみで。
で、今回の2マンの限定企画として、秋葉が後に書いた2番を含めた、「かわいくなりたい_完全版」というかディレクターズカットというか言い方は分からんけど、それをいつものジョニーP工場で制作して、コラボCDとして当日の物販の限定特典にすることになりやした!詳細は後日またTwitter等でお知らせます!我ながら説明が長い!
なんにせよ最初で最後の門下生との直接対決だからな、負ける訳にはいかねえ!
というわけで、そちらもよろしくどうぞ!

そんなこんなで、明日から以下、関西3Days!
 

「エレキサーカス55」 
2017/7/20(木)京都MOJO 
開場17:00/開演17:30
料金:前売¥2,500/当日¥3,500(共に1D別) 
共演:YUEY(千葉)/GOLDFISH ADVENTURE/野良猫ガッツ/Susan Hendrix/TRAGIC LOVE COMPANY/くだまき本舗
↑我々の出番は、20時55分から!

 

「出張!月刊ザ・ビートモーターズ」 
2017/7/21(金)大阪府十三ファンダンゴ 
開場18:30/開演19:00 
料金:前売¥2,500/当日¥3,000(共に1D別) 
共演:the coopeez/podo
↑我々の出番は、20時50分から!

 

上記2つのライブのチケットメール予約 
※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。 

 

「ザ・ビートモーターズ アコースティックワンマン」 
2017/7/22(土)京都府SOLE CAFE 
開場18:00/開演18:30 
料金:前売/¥3,000(D代別) 
チケット 
*御予約は以下SOLE CAFEメールフォームのみで受付開始!


いずれもお待ちしてますぞの!
お知らせもありますぞの!

それでは会場で!




こないだ↑偶然松屋で流れてきたんだけど、かつてのバックストリートボーイズの「あいうぉんにーざーっとうぇーい」の別バージョンかと思うくらいキワキワだと思うのは私だけでしょうか